03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
無題ちゃん


そういえば、GWにふらっとドライブに出かけたのを忘れてました(;・。・A アセアセ・・・
どこに行ったのかよく覚えてない・・・。でも写真は撮りました(。・。・)ノ イェー



070504_121906.jpg



ババーン☆風車です。
残念なことに回ってはいませんでした^^; 回っててほしかったなぁ。


070504_121946.jpg



070504_122157.jpg



遠くから見ると、さほど大きいようには見えませんが近づくと結構でかいですね(笑”


階段を上りきると、景色がよかったです^^
天気がよくて、ホント気持ちよかったのですが、携帯カメラじゃ天気とか伝わりにくいですね^^;
デジカメほしい・・・・。


070504_122757.jpg



風車の近くにはチューリップが咲いていて、可愛かったです♪


070504_122221.jpg



そして、風車の中に入ると、小さな風車の模型が(。・o・)


070504_122700.jpg



でも、ちゃんと管理されていないのか、壊れていたり、虫が死んでいたりと汚かったです^^;




さて、今日もNONOのおやつアピールで引っ張ります(笑”


扉を開けると、NONOが飛びついてきます。
扉が開くとおやつをもらえると思っているのでしょうか?いつそんな事を覚えたんだ・・・。

070507_193819.jpg


NONO「おやつ!!おやつはどこ?!」


070507_193831.jpg


NONO「おやつおやつおやつーーー!!



おやつは生きる活力なのです。



↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<落ちちゃうよ? | ホーム | 盗み食い>>
うわぁ~~~♪
綺麗な風景ですね(^o^;オランダみたいだ(#^.^#)のんのチャン 可愛いですねo(^-^)oうちの ちびに 似てます♪ まだ 全部見れてないので 又 見せてもらいます\^o^/
【2007/05/08 00:33】URL | ひまわり #4lXsiBFM[ 編集]

風車とチューリップ、オランダを連想しますね。
赤いチューリップ大好きです♪
風車の前の牛肉ジャンボ串が気になります。おいしそ(´σ `)
おやつを求めるNONOくん
右向いて「おやつー」
左向いて「おやつー」
┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
【2007/05/08 08:42】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

チューリップ、可愛いですね~(#^.^#)

NONOちゃんのおやつアピール、可愛すぎ~♪
あまりにも可愛くて、おやつを目の前に置いて・・・隠す事しちゃいません?
好きな女の子に意地悪する小学生男子の気持ちですよー(笑)
【2007/05/08 12:55】URL | うさキック #-[ 編集]

携帯のカメラですか?十分キレイに撮れてますよ(*^▽^*)

チューリップ可愛いー♪

(^^;) NONOちゃん、食い付き過ぎですよ~。。
【2007/05/09 01:34】URL | めかぶ #-[ 編集]

はじめまして~
ランキングから飛んできました

今は携帯でも十分ですよねぇ
私もほとんどが携帯画像です
でも 動くものはなかなか・・・
携帯でも大丈夫なように
新しい機種にしたけど限界はありますねぇ
【2007/05/12 13:56】URL | ぴんくのうさぎ #Xy7ZQOOU[ 編集]

☆お返事デス☆
☆ひまわりさん
実際見るともっと綺麗なんですよ~♪この風車はたぶんオランダを意識してるものと・・・(笑”
ぜひ☆また来てくださいね~^^

☆ひめママさん
チューリップかわいいですよね♪やっぱり、チューリップといえば赤?(笑”
あ!やっぱり気になります?(=・m・)クスクス 私も食べたいなぁ~って思ったんですけど、結局食べずに帰ってきてしまいました^^;
うふふ♡NONOのあやつアピールはかわいいのです(笑”

☆うさキックさん
赤のほかに、白しかなかったんですよ~^^; チューリップって、もっとほかにも色あったような・・・^^;
します!(笑” 可愛すぎて、意地悪したくなっちゃうんですよね~^^ 必死に探す姿が可愛いです☆

☆めかぶさん
あ、ホントですか?(笑” ありがとうございます♪
最近では、普通のご飯にも食いつきます(笑” 食い意地はってるんですw

☆ぴんくのうさぎさん
初めまして☆ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
そうですねぇ。前のと比べるとかなり携帯カメラも進歩してますよね^^
そうですね^^; 動くものはかなり撮りにくいですねー(;・。・A アセアセ・・・
また来てくださいね♪(。・。・)ノ
【2007/05/13 15:25】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/89-f67080b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

