06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
盗み食い
おやつが大好きなNONO。
おやつの準備をしていると、待ちきれなくて私の足の周りをグルグル回ってアピール(。・o・)



今日は盗み食いされました(ノ。・、)グスン


070426_213735.jpg



070426_213747.jpg



Σ(・・。*)oこれ!何しとる!!!




と、言いながら写真を撮ってる自分・・・。
すぐ奪還しましたけどね(=・m・)クスクス



↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<無題ちゃん | ホーム | 端午の節句>>
うんうん
よーくわかります。

その待ちきれない気持ち。
【2007/05/06 14:56】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]

あらら★
NONOちゃん、ガッツリ袋にお顔を突っ込んでいますねー(笑)
ナイス★ガッツ!!


【2007/05/06 22:42】URL | うさキック #-[ 編集]

おおっ(笑)
見事に袋にハマってますね~(^ ^ ;)
そして、鈴那さんナイスショットです(笑)
オヤツ大好きなのは、み~んな一緒ですものね~♪
ルナや3姉妹ズも、もの凄い勢いで
オネダリしてきますよ~(^▽ ^ ;)
NONOたん、まつぼっくりやオヤツ、
気に入ってくれたようで良かったです~(*^ ^*)
【2007/05/07 00:29】URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

ふふ(笑)一緒です(^^)
悪いこと(危ないこと以外)してても可愛かったら写真をとりあえず撮っちゃいますよねぇ(^◇^;)

下記事の鯉幟かわいいー!
うちは男の子なのに何にもしてなかった~(;^_^A

鯉幟、おやつで出来てたら興味あったでしょうね(^。^;)
【2007/05/07 01:00】URL | めかぶ #-[ 編集]

ムフッ((´∀`*))
かわいいお顔が見えませんねwww
背中に「今のうちに食べるのだ♪」
って書いてあるみたいです。
【2007/05/07 08:26】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

☆お返事デス☆
☆なっちゃんママさん
おやつは、人間もうさちゃんも大好きですよね^^;
やっぱり、おいしいものは待ちきれないものですね。

☆うさキックさん
はい^^; 
ガッツリいっちゃってます(・。・; アハハ…
この後も、この技を覚え、このおやつのたびに首を突っ込もうとするのです^^;

☆まゆみさん
えへへ^^ 私まで褒めて貰ってしまった(ぇ
やっぱりみんな同じなんですね~^^
でも、おねだりする姿はなんとも可愛いですよね♪
うふふ^^ 松ぼっくり、だんだん小さくなっていきますww

☆めかぶさん
おぉwめかぶさんもですか^^;
やっぱり写真撮っちゃいますよね!!
あら、もぐおさん残念でしたね(笑”
たしかに!おやつの鯉のぼりなら興味持ってくれたかも・・・(笑”

☆ひめママさん
でもこんな姿でも可愛いと思ってしまう私です(笑”
うふふ♪ひめママさんには見えますか?だんだん浮かび上がってくるかもしれませんねww
【2007/05/07 20:39】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/88-a8a1e5f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

