04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
届きました♡

今日ついに届きましたー♡うさNet様でお買い物させていただいたのです♪



070501_182714.jpg


今日帰ってきてからずっと「まだ?まだ?」と大騒ぎしていた私・・・。(笑”
さっそく開けるぞーーーー!!


070501_190525.jpg



きゃぁぁぁぁぁ♡o(・∇・o)(o・∇・)o


わ~い♪わ~い♪入ってるーー♪(当たり前)
大興奮でバリバリ開けていきます。

今回購入したのは、松ぼっくり、ビワボール(プチ)、おやつのお試し、鳩さんのイチゴシリーズのうさちゃんです♪

一番にうさちゃんを開けちゃいます☆

070501_190539.jpg



この箱だな・・・。どきどき♪どきどき♪


070501_190626.jpg



どきどき♪わくわく♪(。・・。)



070501_190800.jpg



きゃあぁぁぁぁ♡♡♡((* 。・。・)(・。・。* ) (再び)


超かわいい~~~><♡嬉しい~♪さっそく飾っちゃおう♪フフン


あんまり嬉しいのでNONOにも自慢~(笑”


070501_190825.jpg



うふふ♪NONOも興味津々です^^


070501_190845.jpg


この写真、NONOとうさちゃんが、ちゅう♡してるように見えちゃいます(笑”






この続きはまた明日。。。(笑”


まゆみさん、ルナちゃんありがとうございます~♪

またよろしくお願いします^^





↓応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<松ぼっくり | ホーム | ごちそう♪>>
無事にお届けできたようで良かったです~(*^ ^*)
粘土細工うささんも無事ですね!!ほっ・・・

ほんとだ~っ!!うささんんとNONOたん、
仲良くチュウしてるみたい(〃▽〃)☆
ケージにちょこんと掛けた お手手が可愛い~っ♪
いいなぁ~、NONOたんとチュウ~(>▽<)☆
ううっ、あの箱に私も入っておくんだった(笑)

とっても素敵に御紹介して下さって、
本当にありがとうございました(*^ ^*)

【2007/05/01 22:34】URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

可愛いー!!
ふふ(^^)本当にチューしてるみたいですね☆

そうそう。前から気になっていたのが、松ぼっくり。松ぼっくりってかじりますか??
【2007/05/02 20:51】URL | めかぶ #-[ 編集]

☆お返事デス☆
☆まゆみさん
無事届きました~♪
うさちゃん、すっごく可愛くて嬉しいです~^^ NONOも、松ぼっくりも気に入ってくれたようなのでよかったです♪
うふふ♪ホント、ちゅうしてるように見えちゃいますよね^^
いつも、こうやって手を掛けておやつをねだるんですよ~^^; 可愛くてしかたがない!(笑”
まゆみさん、今度はぜひ箱に入ってきてください♪(笑” ルナちゃんも一緒に・・・((* 。・。・)(・。・。* )
いえいえ、こちらこそ素敵なものをうちにお迎えできて嬉しいです^^ ありがとうございましたミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

☆めかぶさん
うふふ♪ちゅうしてるように見えますよね~♪うさちゃんが羨ましい・・・(笑” 私だってNONOにちゅうしてもらったことないのに!!(爆笑”
松ぼっくり齧ってくれましたよ~^^ 気に入ってくれたようです♪ぜひ、もぐおさんにもプレゼントしてみてはいかがでしょう^^
【2007/05/03 00:14】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/85-8bfc1fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

