08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
脱走
ようやく桜も咲き始め、やっと春が来たかなぁ~♪
まだ満開ではありませんが、ぽつぽつ咲いているようです^^

070411_165451.jpg


070411_165425.jpg


上の写真は先週の木曜日あたりに撮ったものなので、今はもうちょっと咲いています。


さて、今日のタイトルは『脱走』であるわけですが・・・。
先週の金曜日から親戚のお葬式があり、お母さんの実家のほうに行っていました。
土曜日には帰って来る予定でNONOにはお留守番してもらいました。
お葬式なので、親戚がたくさんきます。家もあまり広くないので連れていかないことにしたのです。
たくさん人が来ることは予想できていたのですが、実際行ってみると人はあまりいないのに、家が狭い!!
お客さん以外はみんな立って待機しています。
私ももちろん立っています。まだ幼稚園の子供たちも座れないくらい。
それも立ってても狭い。みんなカニ歩き状態です。
「こんなに狭いのか・・・。NONOを連れてこなくてよかったな」
と、思っていました。

そして土曜日、帰る予定だったのにお父さんがお酒を飲み帰れなくなってしまいました! il||li _| ̄|○ il||li
仕方なしに、その日もお泊まりです。
NONOが心配でした。エサはたりてるかな・・・?水とかなくなってないかな?

そしてそして日曜日。
夕飯時に家に着くことができました。
真っ先にNONOのいる部屋へ。

「NONOーーーーーー!!!!帰ったぞーーー!」































ん?
い、いない?!
ケージを見るとNONOがいませんでした。
え?何で?ホントに焦りました。そしてしばらく呆然とケージを見つめていると・・・。あることに気づきました。


「ドアがない・・・」
そう。ケージの扉がないのです!
目を下に向けてみると、足下にケージに付いているはずの扉が・・・。
もう何が起こっているのかわかりませんでした。
とりあえずNONOー!と呼んでみると、こたつから顔がひょこっと出てきました。


「無事だったかーーー!ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o!!!」



NONOは無事だったわけですが、なぜ扉が壊れていたのかさっぱりわかりません。それも、落ちていたのではなく、1メートルほど先まで飛んでいたのです。ご飯も減ってないし、水も減ってない。
どうやって生活していたのかわかりませんが、無事でよかったです。

070415_182244.jpg




↓応援クリックおねがいします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<苦しい体勢 | ホーム | アピール!>>
NONOちゃん無事でよかったね~

どうしてゲージの扉外れちゃったんだろう~
うちのゲージもNONOちゃんのゲージと同じものだと思う・・・・

NONOちゃん、コタツでふて寝してたのかな?
【2007/04/16 18:46】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]

おー
飲まず食わずで生活したのかな!?
とびら、執念で破壊したのかな・・(笑)
この先、また壊しちゃったり・・・^^;
【2007/04/16 21:24】URL | よつぱぱ #-[ 編集]

どうやっていたのでしょうね?
不思議なサバイバル生活をしていたのかなー、NONOちゃん(>_<)
実はケージの扉はNONOちゃんが吹っ飛ばした!!りして?
【2007/04/16 23:08】URL | うさキック #-[ 編集]

うわー!!それは心配でしたね(゜O゜;
それにしてもケージの扉が外れていたなんて不思議ですねぇ!
NONOちゃんが無事で何よりです。
お留守番中のNONOちゃんの様子を見てみたいものですね(^=^;
【2007/04/17 00:25】URL | めかぶ #-[ 編集]

NONOくん、無事で良かったですねY(>ω<、)Y
ケージの扉、1mもふっとばしたのかしらwww
お部屋をかじって生活してたのでしょうか?
ミステリーです(つ∀`*)っ
【2007/04/17 09:07】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

うわ!!
ビックリ……呆然。
鈴那さん、そうとう心臓バクバクでしたね(^^;)
お泊まりになってから、ずっと、ハラハラドキドキ(汗)
お疲れさまです(><)
NONOくん、無事で良かったわ!ふはぁ…
【2007/04/21 01:49】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
☆なっちゃんママさん
はい~^^;ホント、無事でよかったです~。
ケージ、同じものでしたよね!♪あの扉、壊れることはまずないと思うんですよね・・・。なぜ壊れたのか謎です!!

☆よつぱぱさん
エサとか減ってなかったのでそうなりますよね^^; よく元気でいられたなぁって不思議に思います。
またいない間に脱走してたらどうしよう・・・(;・。・A アセアセ・・・ こ、困るわ(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))

☆うさキック
サバイバルですか(笑” でも、ケージの外には危険な猛獣がいないからけっこう快適に過ごせそう?笑”
家には誰もいなかったはずなので、誰かが壊したとは考えにくいんですよね・・・。やっぱりNONOが壊したのかな?^^;

☆めかぶさん
はい;ホント未だに不思議です^^;
留守番中のNONOを見るには、やっぱりライブカメラとかですかね?でも私にはそんな事できない~><(笑”
ボンビーなので(・。・; アハハ…

☆ひめママさん
無事でなによりでした~^^
落ちてたとかじゃなくて、飛ばされてました。一体、何があったのかホント知りたいです^^;

☆夕那さん
ケージを見たらいなくて、ホント唖然としてました。え?え?しか考えられなかったです^^;
留守番してもらうときは、いつも心配です^^; 連れていければいいんですけどね・・・。
【2007/04/28 17:01】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/80-5a8ad25f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

