04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの登場
今日は波平さんが登場ですよーヽ(。・。・。)丿
天気がいい日は、洗濯したくなりますよね^^
ついでに、NONOのタオルなども洗ってしまいましょう♪

いつも洗うときは、手洗いなのですが、今回の汚れはひどかったです。
水が汚い!一瞬にして、色が変わりました^^;
これはひどいなーと思っていたら、雪の中タオルを手洗いしている私を哀れんだのか、「洗濯機使え」と、言ってくれました☆じーちゃんありがとう!!

よし。波平も一緒に洗っちゃおう♪
そして洗濯機の中にIN☆ 面白く回って踊ってくれましたよ!思わず笑ってしまいました。

070317_111346.jpg


↑顔が見えてません!お腹だけプカプカ浮いてます!すごい勢いで回っております!(笑”

070317_111227.jpg


そして、脱水までかけられた波平。すっかりよじれて細くやつれてます。

070317_111409.jpg


ちなみに、使った洗濯機は普段使っているものではありません。みんなの洋服を洗うものと一緒にするわけにいかないので。。。
昔使っていた、洗う方と脱水かける方が別れているやつです。
何年か前に、新しいのに変え、使われなくなり外にブルーシートをかけられ、植木鉢を乗せられて捨てられるだけだった洗濯機を今回使用しました。
これから洗濯が楽になりそうで嬉しいです^^ できればもっと早く使いたかったです。もっと寒かった真冬の時期に外で手洗いしていた今までの苦労はなんだったのか・・・。

じーちゃんも嬉しそうでしたよ。「捨てっとこだったからいがったや~!わははは」って感じでした^^;


↓最近NONOの写真が少ないですね^^; ごめんなさい;;出来れば応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<まん丸 | ホーム | 昨日の続き。。。>>
波平さん、洗濯機で丸洗いされたんですね(笑)
さぞかし お目目が回られたことでしょう(^▽ ^ ;)
ついつい、グルグル回る波平さんを想像して
一人で ほくそ笑んでしまいました(笑)
鈴那さん、今まで冷たいお水で
手洗いされてたんですか(> <)!?
うひゃ~~~っ、真冬は厳しいですよね(汗)
洗濯機、捨てなくてよかったですね~~~!!
【2007/03/21 00:44】URL | まゆみ #-[ 編集]

まだまだ現役でしたか。
【2007/03/21 02:17】URL | まぁぼう豆腐 #-[ 編集]

波平さん、綺麗になってヨカッタ♪
でも、年代モノの洗濯機ですよね!
外で手洗いは・・・辛いですよー(>_<)
【2007/03/21 21:23】URL | うさキック #-[ 編集]

最初の写真を見て、
「ん…?現在の洗濯機っぽくない…」
と思ったら、本当に二槽式洗濯機でビックリ!(*^m^*)うふふ♪
ひゃぁ!
手洗いは辛いわね(><)
洗濯機、今度から活躍ですな!
【2007/03/22 02:35】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

波平さん ムフッ((´∀`*))
おなかがかわいいです~♪

鈴那さんのおじいちゃまのキャラ
好きですわ^^
【2007/03/22 09:32】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

な、なみへぇ~~~っ!
完全におぼれてるのに
澄ました顔だなぁ・・・(笑)
【2007/03/22 23:32】URL | よつぱぱ #-[ 編集]

再び参上!トー!
『管理人さんバトン』を、鈴那さんに回しましたの(*^v^*)うふふ♪
良かったら、受け取ってやって下さーい!ドキドキ(←告白した男子生徒の気分?笑)
私のブログに、書いていますvv
【2007/03/23 20:36】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

☆まゆみさん
ふふ♪お腹だけだして、ぷくぷく浮かびながら回っておられました☆笑”
外で洗わなければいけないのが大変でした^^; 洗濯機、これから大活躍してくれそうです☆

☆まぁぼう豆腐様
えぇ。壊れてなくてよかったです(。・・。)ホッ

☆うさキックさん
綺麗になってくれてよかったですよ~♪
もうこんな古い洗濯機はきっとどこの家にもないですよね^^; なぜ、今までとっておいたのか分かりません・・・。

☆夕那さん
あの分かれている洗濯機は「二槽式洗濯機」と言うのですか?!おぉー☆初めて知りました^^ 豆知識です☆笑”
はい♪これから大活躍ですよ^^

夕那さん、バトンありがとうございますm(_ _)m バトンなんて初めてですわー!ヽ(。・。・。)丿
私にうまくできるかな??(;・。・A アセアセ・・・

☆ひめママさん
お腹だけ出てるのがナイスですよね☆
うふふ♡じーちゃんのキャラ、ひめママさんにヒットですか?(。・・。)ポッ これからも、じーちゃんがたまに登場すると思うので、楽しみにしててくださいねー♪笑”

☆よつぱぱさん
もともとこうゆう顔なんですよーー!ヽ(。・。・。)丿笑”
こうゆう顔・・・。私好きです(。・・。)ポッ 爆”
【2007/03/27 17:06】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/76-b9ecc961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

