03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ない!!
今日は久しぶりにNONOが登場ですよー♪(。・。・)ノ
雪は降ってー積もってーますが、空は快晴です。ちょっと寒いですが。
なので今日こそ、お散歩です♪(部屋の中です)

070313_143008.jpg


ベッドの下に入りたがってます^^;
でも、ベッドの下はホコリとかすごくて汚いので、入れられません!
なので網みたいなの付けちゃいました^^ これで安心♪もっといろんなとこに付けたいのでもっと欲しいんですよねー^^;
イタズラ多いので・・・(;・。・A アセアセ・・・

そして、今日もイタズラ?を発見!

070313_155934.jpg


イタズラなのかは微妙ですが、NONOを抱っこした瞬間パチンっ!って・・・。
何だ?!って思ったら首輪が取れた・・・!なぜ?


070313_160011.jpg


どうしてこんな可哀想な姿になってしまったのだ・・・?首輪くん。
壊れていましたが、ちゃんと付けられました^^; だからいまま気づかなかったのかな??
首輪くん崩壊事件は謎に包まれたままです・・・。


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<引き続き・・・ | ホーム | 寒い!>>
首輪破壊しましたか・・・(笑)
いたずら盛りなのかなぁ?
よつばもいたずらが凄いんで・・・
100円ショップで、
網を買ってこようと思ってます^^;
あまり低くすると、飛び越えるんですよねぇ・・・(笑)

昨日はうちのブログ、変な雰囲気の中コメントありがとうございました~。
コメントしづらかったでしょ?(笑)
【2007/03/14 06:10】URL | よつぱぱ #-[ 編集]

あら、首輪破壊してらっしゃるw
うちのひめたんは、ハーネスを同じように破壊なさいましたよ♪

私もベッドの下は
100円ショップで買ってきた網でガードしてます。
15枚くらいまとめ買いしたら、
この人何に使うんだろう?的な目で
見られましたぁw
【2007/03/14 08:24】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

首輪を破壊ですか!?NONOちゃん器用なことされます。。
我が家もハーネスを着けた時に破壊されかけました(*_*)毛づくろいをしながら噛んでいましたよ。
【2007/03/14 14:08】URL | めかぶ #-[ 編集]

首輪破壊!!
NONO君の仕業???
でも、気付かないところでガジガジしてそうですよね(笑)
今度はどんな首輪購入予定ですか?
NONO君、男の子だけど赤が似合いそうですね♪
【2007/03/15 00:30】URL | うさキック #-[ 編集]

☆よつぱぱさん
えぇ。ばっちり破壊されてしまいました^^; 一部足りない・・・。
私も、また網を増やそうかと思っていたんです。イタズラが増えてきてるので・・・苦”
この前は、なんとも言えない雰囲気でしたね^^; でも、私もみなさんと同じ意見でしたし、なんとかコメントできました^^; みなさん優しいですよね♡

☆ひめママさん
ハーネスもボロボロにされてしまいました^^; うさちゃんは、やっぱり首輪とか嫌いなんでしょうかね・・・。
15枚!多いですね~^^; それは確かに変な目で見られてしまいそうな・・・。笑”

☆めかぶさん
毛繕いするふりをして齧っていたようです^^; 笑”
やっぱりイタズラは、分からないように工夫してやってるんでしょうね!(=・m・)クスクス

☆うさキックさん
もちろんNONOの仕業です・・・。私は壊しませんよ?笑”
ふふ。実は、もう新しいのはあるんです。今付けている首輪を買うときに、最初に首輪を買っていたことを忘れてもう一個買ってしまっていたんです・・・。
赤ですか☆うん♪いいですね!もう一つのほうも破壊されたら、試してみようかな♪
【2007/03/15 23:42】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/73-27ee99aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

