08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ベビースター
最近はまりつつある、「ベビースターラーメン」
コンビニでおいしそうなのを見つけました☆

070302_205456.jpg


うふふ♡どれから食べようか相当悩みました。
失礼ながら、おいしくないのもありましたが(あくまでも個人的に)

070302_205606.jpg


一番おいしいと思ったのは、↑の一番左下の水色の袋の「とんこつ塩ラーメン味」です♪

最近食べ過ぎです。食べてばかりで運動とかしないので太る一方です・・・(ノ。・、)グスン 痩せたい!と思うばかりで、行動に移せないのでなかなか痩せられません。ふぅ・・・。


↓ふふ。応援クリックお願いします。。。






にほんブログ村 うさぎブログへ
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<寒い! | ホーム | つながった!>>
あら、これ有名ラーメン店のシリーズですか?
こんなのあるんだ??
探さなきゃ~w

ダイエットをしようと思い立って早10年。
まだ始めていません。
・・・・ヽ(´Д`)ノ
【2007/03/12 08:57】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

おぉ!!こんなのあるんですか?全部セットですか?食べた~い(#^.^#)
山頭火のラーメンは実際に食べたことありますが塩ラーメンは私の中でナンバーワンです(●^o^●)
NONOちゃん眉毛止まったかしら(笑)
【2007/03/12 17:13】URL | めかぶ #-[ 編集]

ベビースター♪
ベビースター、美味しいですよね♪
ラーメンシリーズは前出ていたのを食べた事があります!
好き嫌いが出ますよねー(笑)
でも、全種類食べたいの(^◇^)

NONOちゃん、まゆげが立派になって・・・(^^ゞ
【2007/03/12 20:32】URL | うさキック #-[ 編集]

前回コメントしてくれたのに返せないでごめんなさ~い(>_<)

ベビースターこんなのあるんですね!!すごいっ!!
ちまみに私は焼きそばが好きです☆

NONOくん眉毛りっぱですね(●^▽^●)
うちの陸も薄っすらまゆがでています!
いつかNONOくんの様なりっぱな眉毛がでてくるにかな!?
なんだか楽しみです☆☆
【2007/03/12 22:39】URL | ひなチャン #-[ 編集]

☆ひめママさん
そうみたいです^^ 私にはどの店の名前も聞いたことなくてわかりませんでしたが;;有名みたいです☆おいしかったですよ~♪ぜひ、お試し下され☆セ○ブンイレ○ブンにあると思いますよ^^
ふふ。ひめママさんもですか・・・!いつか・・・ダイエットできるように気長に頑張って待ちましょう!笑”

☆めかぶさん
はい☆セットですよ~♪200円でした^^ ぜひ、めかぶさんも試してみては??
たくさん種類のあるなかで、私的には塩ラーメンが一番でした^^
NONOの眉毛ですが・・・・。
直りません(ノ。・、)グスン

☆うさキックさん
おぉ!食べたことありますか☆
たしかに、好き嫌いでますが、全部食べてみたくなりますよね^^ どれにしようと、かなり悩んでしまいましたから・・・;;
ふ、ふふ。そうでしょう・・・立派になったでしょう・・・^^;

☆ひなちゃんさん
いえいえ^^ 来てくださってるだけでも嬉しいのですよ♪
ひなちゃんさんは、焼きそば派なんですね☆焼きそばもおいしいけど、塩焼きそばも私は好きです^^ ベビースターの製造者さん作ってくれないかなぁ~?笑”
褒めていただいてありがとうございます^^; 陸くんもですか?男の子は眉毛が生えてくるものなのかしら・・・?ふふ・・・。いつか、陸くんにも生えてくることでしょう! つながり眉毛になっても後悔しないでくださいね!笑”
【2007/03/13 00:28】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/71-3b9cc0db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

