06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ラッキー♪
エサがなくなりそうだったので、買いに行って来ました♪
いつものエサをいつもどうりに買い、家に帰って開けてみると・・・

070304_140902.jpg


「くだもの効果」というおやつが出てきました!
これは何?!と思い袋を見てみると、「数量限定くだもの効果入り」の文字が!
わからないで買ったけど、ラッキー♪ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


さて、今日のNONOは・・・

070303_162437.jpg


今日もお目めぱっちりですー♪(。・-・。)
そしてNONOはまつげが長いです。。。いいなぁー。わけてくれぃ!笑”

そしてそして。。。

060919_232934.jpg


もはもは♪
何日も毎日ブラッシングしてやっとここまでの量に!
NONOは毛が少ないのかなぁ?
抜けた毛を集めても、とくに使い道はないのですが、捨てられません^^;
何か使い道ないかなぁ~?( 。・_)


↓応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<つながった! | ホーム | 今日はお祭りです。>>
えぇ!?すごいo(^o^)oラッキーですね!
ちなみに、もぐおさんも何日かブラッシングして
やっとブラシにかたまりができる感じです(^^)
ラビットファーのマフラーでも作りますか?(笑)
【2007/03/04 21:20】URL | めかぶ #-[ 編集]

うちも毎日ブラッシングしても
山のように取れますよ~><
↓カクカク祭り盛大ですな(爆)
おじい様の耳掻きも、盛大です(爆)
私も建築現場で働いてますので、
ビスで耳掻きしたことあります^^;;
仲間じゃぁ(笑)
【2007/03/05 08:45】URL | よつぱぱ #-[ 編集]

くだもの効果おいしそ~
NONOくん良かったね ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)

うちのひめも、抜け毛が少ないのです。
やっぱり、意味もなく毛を集めてしまいますねw
なんかもったいなくて捨てられないwww
【2007/03/05 09:15】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

ラッキー
くだもの効果、美味しそうですね(*^_^*)
食べてみましたか?
私なら食べます!!
とりあえず果物系のおやつは口にしましたが・・・美味しいんですよー(笑)
ちなみにえん麦はただの麦でした★
(当たり前?)
【2007/03/05 23:32】URL | うさキック #-[ 編集]

くだもの効果、NONOくんおいしかったかな?
まつ毛なが~い♪ちっぷはおひげがながいです(#^.^#)
抜け毛はちっぷも少ないので毛は全然集まりません(^_^;)
【2007/03/06 18:11】URL | ちっぷ #-[ 編集]

NONOたんは、お目目パッチリで可愛いですね~(〃▽〃)☆
私にも、その長いまつ毛を分けてください(笑)
ルナは抜け毛が凄いですよ~(><)
物凄い量になっちゃうので、捨ててしまうのですが
抜けたオヒゲは、捨てられずに持ってます(笑)
中には、凄く立派なオヒゲがあるんですよ~!!
ブログにアップしようかと思ったのですが、
変態度が急上昇しそうなので、躊躇しております(笑)
【2007/03/06 21:05】URL | まゆみ #-[ 編集]

お!!
かなり、NONOくんも毛が抜けてきましたね(*^-^*)
うささんのまつ毛って、、
長くてふさふさで、羨ましいよね!!
私も、わけてくれい!笑
皆、目もパッチリで、美男美女やと思うもん。
【2007/03/09 16:51】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

☆めかぶさん
もぐおさんもですか^^
マフラー・・・。いいですねぇ♪
でも、毛を集めるのに何年もかかってしまいそうです^^;

☆よつぱぱさん
たくさんとれるって、なぜか羨ましいです~^^ カクカク祭り☆見てるこっちか楽しくなってしまうようなお祭りでした;;笑”
ぱぱさんのお仕事、そうゆうのだったんですか?!予想外です。。。

☆ひめママさん
うふふ♡ほんとラッキーです♪
早く食べさせてあげたいのに、うちにはおやつがたくさんあるのです。いつの間にこんな・・・。汗”
そうですよね!なぜか捨てられず、集めてしまいます^^; 何かいい方法あったら教えてください~^^

☆うさキックさん
え!食べるのですか?笑”
私は、乾燥キャベツなら食べたことありますが、おいしくなかったです^^; 果物はおいしいのですね^^ 今度食べてみます!

☆ちっぷさん
残念ながらまだ試食はまだなんですよ~^^; 早く食べてもらいたいのですが、バレンタインのときのおやつがまだ残っているのです^^;
うふふ♪おひげって、面白いですよね^^ ついつい触ってしまいます♪

☆まゆみさん
私もわけてほしいです~^^;
おぉ!ルナちゃんはたくさんとれるのですか☆捨てるのもったいなーい><笑” でも、使い道がなければ捨てるしかないですよね・・・。
ルナちゃんの、すごいおひげ!見たいです~^^ ぜひアップしてください☆

☆夕那さん
抜けてはきたのですが、少ないです^^; 冬寒くなかったのか?って思ってしまいます。
ほんと!私にわけてほしいくらい羨ましいです^^; 
【2007/03/11 00:59】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/69-ce661072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

