04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今日はお祭りです。
今日もNONOと靴下で遊びましょう♪
まずは準備から。
手に靴下をはめますヽ(。・。・。)丿♪
070302_170150.jpg

これで準備完了☆
さぁ♪NONO~♪遊びましょう~~~~♪(。・-・。)ルンルン

070302_170111.jpg

うふふ♪さっそく食いついてきました!
むははははははo(・∇・o)(o・∇・)o

070302_170312.jpg


むははははは・・・・・・・?( 。・_)

070302_170359.jpg


むはは・・・・???(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))

なんか・・・・だんだん・・・

激しくなってますけど?!Σ(・・。*)o

こ、これはもしや・・・


070302_170333.jpg


キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

来ました!カクカク祭りです!!(。・。・)ノ

この前、初カクカクを紹介したばかりですが、今日はこの前より激しいです。。。眉毛もパワーアップしてカクカクもレベルアップしちゃったのね。まだまだ続く、カクカク祭り。

070302_170348.jpg


激しい!写真がぶれちゃうよ・・・(ノ。・、)グスン
でも、だんだん楽しくなってきた私。あぁ。いけないいけない。

070302_170425.jpg


つきまとってくるので。逃げます。。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( 。・・)ノノ

070302_171115.jpg


おぉっと。これはじぃちゃんです。「くぎ」で耳かきです。
普通に耳かきあるんだから・・・。くぎでやらなくても。


↓今日も元気にクリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ラッキー♪ | ホーム | 眉毛?第2弾☆>>
おおっと!!
NONOくん、、まるで、おじいさんのようになって…
え…?
本物のおじいさん??笑
って、くぎですか!?Σ(○◇○)
あの固さが、気持ち良いのだろうか…( =)遠い目(笑)

NONOちゃんったら…
ママに、そんな事したら駄目よ…(///_///)ぽっ!笑

↓「りょうさん」…
つながり眉毛?(>m<)ぷっ♪
【2007/03/02 22:27】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

ヾ(>▽<)ゞキャー!NONOちゃん!
眉毛といいりっぱに成長していますね(笑)
それにしても、激し過ぎ((((((((^_^;)
おじいちゃん、釘って・・あのネジネジの部分が取りやすいのかな(;^_^A
【2007/03/03 00:50】URL | めかぶ #-[ 編集]

ぬおおおおおおおおおおおお(>▽<)!!!!
NONOたん、激しすぎます(〃▽〃)ぽっ
カクカク祭り、楽しそうですね~♪

ひぃぃぃぃぃっ(>O <;)!!!
おっ、おじい様!?それは釘ですよ!?
プスッといかないか、ハラハラですっ!!
【2007/03/03 01:40】URL | まゆみ #-[ 編集]

NONOくーん゚+.(*ノェノ)゚+
は、激しいよおぉwww

最後のおじいちゃまの写真ウケましたw
手が滑って釘が中入って取れなくなったら
大変だぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ワイルドです、おじいちゃま。

でも今日のナンバーワンは
靴下をはめた鈴那さんの手に
萌えぇ ・:*(〃∇〃人)*:・
【2007/03/03 10:42】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

きゃーーー★
NONO君、激し過ぎ~(*^。^*)
どこまで行っちゃうんだろ?と思ったら・・・
おじいちゃんになっちゃった(>_<)
って、人間じゃん!
釘で耳カキとは・・・ワイルドなおじいちゃんですね★
【2007/03/03 18:41】URL | うさキック #-[ 編集]

こんばんは♪
また遊びに来ました。
NONO君、可愛いお顔なのにやっぱり男の子なんですね^^
激しいカクカク攻撃に驚きました!
逃げてもNONO君は追ってくるんでしょうか?

そしておじいちゃん、クギで耳掻きするんですね!?
クギで耳掻きする人は初めて見たので驚きですっ。
【2007/03/03 21:38】URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]

☆夕那さん
ふふ。。。
なぜくぎを使うのかは、未だわかっていません。未解決です。(=・m・)クスクス
完全に靴下がNONOの恋人になってしまったようです^^;
だんだん靴下が脱げてくるほと激しかったです・・・。(爆”
そうそう、つながり眉毛です^^; それだけは勘弁ーーー!笑”

☆めかぶさん
立派に成長してくれてママも嬉しい・・・(ノ。・、)グスン
釘で耳かき。不思議ですよね?なぜ耳かきで釘が出てきたのは未だ謎に包まれたままです。実際、取れてませんでした^^;

☆まゆみさん
今回は激しかったですよー!笑” さらに男前に磨きがかかって今後どうなるのか、お楽しみですね♪
ハラハラ・・・。私は横で見ていましたが、「あ、手が滑った」ってなんないか心配でなりませんでした。汗”

☆ひめママさん
そうですよね!^^; 私も、手が滑って・・・。ってなんないか心配でした~><汗”
ナンバーワンは私の靴下をはめた手って・・・。
ひめママさん。なかなかの変態ですね!笑” ふふ。靴下はめてNONOに会いにきますか?(=・m・)クスクス

☆うさキックさん
まるで「うらしまたろう?」(=・m・)クスクス
釘で耳かきはホントに驚かされましたー^^;
不思議系じーじです☆笑”

☆春香さん
来てくださってありがとうです♪
NONOは美形の男前なのですー♪笑”
ふふ。NONOは追っては来ません。男前は女を追いかけたりはしないのよー!(爆”
これからのじぃちゃんの不思議系行動に期待ですー♪
【2007/03/04 15:17】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/68-3b722216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

