05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
さらに・・・
ぇ、ぇへ♡笑”
またテンプレート変えちゃいました^^; この前変えたばっかりなのに・・・。ごめんなさいm(_ _)m
これ、すっごくかわいくて、気に入ってしまったのでつい・・・。
みなさ~ん!この変なペースについてきてくださいね~><涙”

今日は、結構前に書いたのですがNONOに破壊された「しょうじ」の今の状態を載せちゃおうと思います。

070104_202654.jpg


↑はい。これが前までの「しょうじ君」です( 。・_・)シ゛ッ・・・。

↓今の「しょうじ君」の状態。

070226_175313.jpg

可哀想です!パワーアップです!グレードアップしてます!涙”
こんな状態になっても頑張ってます。(ノ。・、)グスン

そしてもう一つ。
初めて「みつば」を食べさせてみました^^♪

070226_181151.jpg

うふふ♡この後、茎だけ食べて葉っぱ残して去っていきました。
やっぱり「水菜」のほうがよかった?!Σ(・・。*)o!!!?????


↓グルメなNONOにぽちっと☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<眉毛?第2弾☆ | ホーム | 眉毛?笑”>>
!!
可愛い♪
このテンプレート好きですvv
私がサイトに関しては、ピンク好きだから…というのも、あるけれど…笑。
あらら、、
しょうじ大変だー(^^;)
張り替える気力も無くなりますね。。汗。
【2007/02/26 20:24】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

水菜って雑草みたいな味するから苦手…。
←とこのうさ公は、何でも食い尽くします(。-_-。)
【2007/02/26 20:24】URL | まぁぼう豆腐 #-[ 編集]

わ~(^o^)
こんばんわ!
前もほんわか系で可愛かったけど、さらに可愛くなりましたね!
ラブリ~ですねv-10
しょうじ…うちは無いのですが、あったら絶対NONOちゃんと
同じように破壊すると思います。
だって、人の目から見ても破壊しがいがあるじゃないですか…。
しょうじの前にサークルなどを置くとかはどうでしょうか?
【2007/02/26 23:52】URL | ちっぷ母 #-[ 編集]

再び参上!!トー!

御報告なのですが…
私のブログから、リンクさせて頂きました(*^v^*)
って今さらですが……やっとうさ友さんリンクを作ったの(笑)
これからも遊びに来るので、よろしくお願い致しますvv
【2007/02/27 02:45】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

テンプレートかわゆいですね^^
私のところもこういうの使えればいいのにぃ~。

うちでは昔、しょうじに開いた穴を隠すのに、
うさぎさんの形に切った紙を上から張っていましたよ♪
・・・でもここまで大きい穴だと
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
ここはおもいきって、もっと破壊してもらいましょうw

【2007/02/27 09:04】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

可愛いですー
このテンプレート、可愛いですね♪
ほんわかしちゃいます(*^。^*)

NONO君、流石~!!男だね(笑)
今後どうなるのか、ちょっとドキドキです。
お家が破壊されないように注意ですね(>_<)
【2007/02/27 15:16】URL | うさキック #-[ 編集]

こんばんわ。
障子すごい事になってますねv-420
うちの子はドアをよくガリガリしてましたが最近は全然しなくなりました。良かったv-410

NONO君は三つ葉の茎だけ食べるんですね。
うちのうさ吉は逆で、葉だけたべますv-364
ほんとうさぎさんってグルメですよね。

【2007/02/27 18:40】URL | ひなチャン #-[ 編集]

このテンプレートかわいぃ!!
わたしもテンプレートいじるの好きなので似てますねぇ(笑)
しょうじ君・・ナイスです(^Q^)/
うちのもぐおさんも、みつばダメかも。。ニオイがあるからかな??茎だけ食べるって贅沢ですよ、NONOちゃんo(^◇^)o
【2007/02/28 15:52】URL | めかぶ #-[ 編集]

nonoちゃん可愛いですね♪
私も今日はぽんちゃん特集です。
【2007/02/28 20:29】URL | an #-[ 編集]

本当だテンプレート変わってる(笑)
みつばは癖があるのですかねぇ?
よつばは、小松菜しか食べません(爆)
あとキャベツを少々^^;
ホントに偏食さんで困ります・・・・。
【2007/03/01 08:18】URL | よつぱぱ #-[ 編集]

☆夕那さん
うふふ♪かわいいでしょ♪気に入ってもらえてよかったです^^
張り替えてもこうなってしまう気がしますね・・・。
でも、もうすぐ暖かくなるし!すきま風が涼しくなるときが来ますわ!笑”
リンクありがとうございます~♪
これからもよろしくです^^

☆まぁぼう豆腐様
水菜おいしいよ~( 。・_) 雑草って・・・。
何でもよく食べるのはいいですが、食べたら危ないものもあるので気を付けましょう。

☆ちっぷ母さん
気に入ってもらえてよかったです~♪
しょうじ無いのですか・・・。羨ましい!私の部屋は元は和室だったので部屋のいたるところに「和」が残っています。
サークル・・・。置く場所がありません><涙”
私の部屋は狭いのです。(ノ。・、)グスン
貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

☆ひめママさん
うふふ♪ひめママさんのところのブログは変えたりできないのですか?
うさぎさんの形に・・・。それはいい考えですね!でももう遅い・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
これ以上壊されては、外から丸見えになってしまいますわ~~~!笑”
あ、そいえば、地雷バトン?忘れてました・・・。

☆うさキックさん
気に入ってもらえましたか?よかったです^^
至る所が齧られていて、修復不可能です(ノ。・、)グスン
家が壊れる前に、何か対策を考えなくては!!

☆ひなちゃんさん
大人になってくにつれて、無くなりますかね?なるといいな・・・。
うさ吉さんは葉っぱだけですか!^^
ホント、うさぎさんはグルメです^^;

☆めかぶさん
おぉ☆めかぶさんも好きなのですかー!仲間ですね♪
なんか楽しいですよね^^
もぐおさんは苦手ですかぁ~>< NONO、茎だけ食べたと思ってましたが、ケージに入れておいたらいつの間にかなくなってました^^;

☆anさん
特集!さっそく見にいかねば!!

☆よつぱぱさん
また変えちゃいますよ~♪きっと♪かわいいのがあると、つい変えたくなってしますのです^^;
よつばちゃんは小松菜だけ?笑” もっといろいろおいしい野菜があるのよぅ~。
ぱぱさん頑張れ~^^;
【2007/03/02 18:53】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/66-6662064e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

