05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
波乗りジョニー
昨日、やっと念願だった「男前豆腐」を食べました☆
見つけたときは感動しました(ノ。・、)グスン
味はと言うと・・・・・・・・。

うーん。いまいち?(;・。・A アセアセ・・・
大豆の味が濃くて、甘かったです。食感も豆腐というより、プリンみたいな
感じでした(。・_・)゛ほぉ
じーちゃんは「おやつにいいなぁ。」って言って食べていました^^

↓波乗りジョニー
070214_173835.jpg


ぜひ、みなさんも男前豆腐の虜になってみては・・・。
私は”味”ではなく、「男前豆腐」が好きなのです♡

070211_095148.jpg


それとも、豆腐ではなくNONOの虜になっちゃう?笑”

↓虜になっちゃう!という人は、ぜひぜひクリック☆







にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<笑ってる? | ホーム | ♡バレンタイン♡>>
うんうん!
「男前豆腐」の、あのキャラの売り方っていうか…
とにかく、良い!!!笑
波乗りジョニーは、食べた事無いわ。。(><)
案外、普通の男前豆腐が、濃厚で豆腐っぽくて、美味しいのかも!うんうん。

えぇ…
NONOくん、タイプっすよ(///_///)ポッ!笑
【2007/02/15 19:31】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

そうそう。
なんか、うちの親父が兎を貰ってきました。
たれ耳です。
暖かいです(。-_-。)

P.s
どうしてもサイトがみたいなら土下座しなさい。(ぇ

【2007/02/15 19:47】URL | まぁぼう豆腐 #-[ 編集]

お邪魔します♪
ご訪問ありがとうございました!
私も遊びに来させていただきました (^。^*)

NONOくん、かわいーですね^^
男の子もいいなぁ。
これからもよろしくですー。
【2007/02/15 20:51】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

お邪魔しまーす
鈴那さん、コメントありがとうございました(^^♪
遊びに来ちゃいました!!
男前豆腐・・・気になっていました。
美味しそう(^。^)
味は他の豆腐とあまり変わらず、ネーミングや売り方の勝負だけなのかなー?と思ってました。
今度見つけたら買ってこようと思います(笑)

でも、NONOくんの虜に早速なりそうです・・・(●^o^●)
NONO君、可愛いですよね!!
また、遊びに来まーす!
これからも宜しくお願いしまっす!(^^)!
【2007/02/15 21:50】URL | うさキック #-[ 編集]

おっ・・・男前豆腐(〃▽〃)!?
なんだか美味しそうな響きですね(笑)
個人的には、男前よりもカワイイ癒し系がいいです(>▽<)☆☆
↑(^ ^;)??
うふふ、もちろん私もNONOくんの虜ですーーー(^▽^)♪♪
【2007/02/15 21:54】URL | まゆみ #-[ 編集]

男前豆腐わたしも好きー!!でも高いですよね( ̄□ ̄;)おじいちゃんナイス!確かに、ネットできなこと黒蜜かけて食べてるひといましたよー。
NONOちゃんかわいい!何かくわえてるのかな??
【2007/02/16 02:04】URL | めかぶ #-[ 編集]

波乗りジョニー、たしかプルンとした食感の・・
だったかな?豆腐は色々買ってみるんで、、、
一度だけ買ったことがありますよ!

NONOちゃん、もしかして靴下?
あそぼーって催促してんのかなぁ
かわいいナ^^
【2007/02/16 17:24】URL | tiko #7IFrkV1M[ 編集]

☆夕那さん
理由はとくにないですけど、「男前豆腐」がいいんですよね(。・・。)ポッ
普通の男前豆腐は食べたことないのです><
今度買いにいこ~っと♪
うふふ♡タイプですよね♡うふふ♡♡

☆まぁ
なに!Σ(・・。*)o!!!!
垂れ耳・・・・・・・♡今度見せてね?^^
土下座。・・・。するから教えて?(=・m・)クスクス

☆ひめママさん
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
うふふ♡かわいいでしょ♡女の子もかわいらしいです♪
こちらこそ、よろしくです☆m(_ _)m
また来てくださいね^^

☆うさキックさん
遊びに来てくださってありがとうございます☆☆
味は普通の豆腐と比べて、すごく大豆の味かして濃厚~です^^ ぜひ、今度試してみてくだされ♪
さっそくNONOの虜になってしまいましたか☆
かわいいでしょ♡(笑”
はい♪また来てくださいな♪私も参りますぞ!
こちらこそ、よろしくですd(-。・。)!!!
【2007/02/16 21:24】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

☆まゆみさん
私は「男前豆腐」のネーミングにひかれました♡
男前のかわいいバージョンがあったら、なんかよさそうな感じですね?!ウキャ♪
まゆみさんもすでにNONOの虜になっているはずだと思っておりましたよーーー!!!(笑”

☆めかぶさん
おぉ!ここに仲間が!(笑”
たしかに^^; 高いですよね。もうちょっとお安くならないかしら?
そんな食べ方もあるのね☆今度、おいしく食べる研究をしてみるのですー!♪(。・。・)ノ
NONOがくわえているのは、お気に入りの「靴下」です^^ 何度か記事に書いているので、見てみてくださいね^^

☆tikoさん
私はプリンみたいな食感だなーって思いました^^
やっぱり男前を買ったことのある人は結構いるのですね・・・☆
はい♪靴下です!NONOのお気に入りです。
前の日記にも書いたことがあるので、見てもらえると分かると思います^^ 探すのめんどうですが・・・。
【2007/02/16 21:33】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

突然の書き込みです、失礼致します。
今tikoさんのところから飛んできました。
この男前豆腐をみたものですから、
この豆腐うちでも扱っています。
これに黒蜜をかけてデザート風にして食べるのもおいしいんですよ。
唐突でごめんなさい。
【2007/02/16 22:31】URL | まるとみと申します #hajm9Yfw[ 編集]

☆まるとみさん
コメントありがとうございます☆
扱ってる・・・?まるとみさんの家はお豆腐屋さん??(バカな間違いでしたらごめんなさい)
やっぱり黒蜜ですか!わかりました☆
今度やってみますd(-。・。)!!!
また来てくださいね^^
【2007/02/16 22:37】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/56-42141112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

