05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お気に入り♡
更新さぼってました^^;
ごめんなさいm(_ _)m

疲れる一週間を送っておりました。ふぅ。
でも2連休!!!!うれしーーーーーー(ノ。・、)グスン
月曜日はお買い物の予定♪NONOの新しいケージを買って来ます☆
今のじゃ狭いので・・・。ちっちゃい頃はケージが大きいくらい
だったのにね。
そのうち写真アップしようかな。


070203_142829.jpg

いつも廊下に出すと、必ず窓のみぞに入ってくつろいでいます。
前からずっとここに書いていますが、ほんとに寒くないのかな?


070203_142804.jpg

冬になっても毛がモコモコにならなし・・・。
ほんとに寒くないのか?!


↓寒そうなNONONい暖かいクリックをお願いします☆





NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お散歩~♪ | ホーム | 決定☆>>
新しいケージ、楽しみですね♪NONOちゃん!
家は大きくなるだろうと思ってケージを選びましたが、お泊りに持っていくときに結構大変・・・v-356
でも、トイレとかハウスとか入れると結局狭いんですけどねv-392
【2007/02/10 23:07】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]

おおっ、NONOちゃんも新居へお引越しですか♪
ケージが広くなると、うさ様よりも飼主の方がテンション上がります(笑)
(私だけかも・・・^^;)
特に楽しいのが配置で、ここに○○を置いて・・・と妄想が広がります。
でも。実際に置いてみると、『ここはイヤ。』『これはいらない。』
と、ルナの厳しいお言葉が・・・(T T)

廊下でくつろぐNONOちゃん、太陽の光を浴びて気持ち良さそう(*^ ^*)
とっても幸せそうな お顔ですね!!
【2007/02/10 23:31】URL | まゆみ #-[ 編集]

私のところうさぎに似ています☆
遊びに来てください。
感動しちゃって!!可愛いですね♪
【2007/02/11 16:19】URL | an #-[ 編集]

☆ぽんころりんさん
はい♪楽しみです~^^
体をおもいっきり伸ばせるくらい大きいの欲しいです☆気に入ってくれるといいなぁ~♡

☆まゆみさん
いえいえ、まゆみさんだけではありません!(笑”
私も楽しみでしかたありません^^
NONOが気に入ってくれそうなものが見つかるといいなぁって思います♪
おぉ^^; ルナちゃん厳しい><
でもそんなわがままもかわいいですよね(。・・。)ポッ
廊下に出して、気の済むくらい遊んだらずっと!その場所にいます^^; たまには違うところでって思っちゃいます(;・。・A アセアセ・・・

☆anさん
ご訪問ありがとうございます☆
はい♪ぜひ遊びに行かせていただきますd(-。・。)good!!
また遊びに来てくださいね~(。・・。)/~~see you again!
【2007/02/12 01:14】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/51-db05d8f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

