09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
決定☆
今日も朝起きたら雪が積もっておりました。
どおりで外がちょっと暗いと思ったー(。・_・)
でもさすが温暖?ですな。お昼くらいには結構溶けてました。
070204_110551.jpg


さて、ここで本題。
ついに決定です。犬くん改名の巻~(。・。・)ノ イェー
いくつかある候補の中から決めようと思っていましたが、
「波平」が人気でしたので、誠に勝手ながら「波平」に決定します。
ほかの候補のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
いつかまた名前を決めるときがあったら使わせていただこうと思います。

070204_134952.jpg


それではみなさん今後もNONO、波平をよろしくお願いしますヾ(・・。 )
070204_021924_ed.jpg




↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お気に入り♡ | ホーム | めでたい?!>>
結構積もりましたね~v-276
こっちは今日は積もりませんでしたv-278

お!犬くん、波平に決定しましたか!
NONOちゃんも男になった事だし、良き友(?)になるのでしょうか?
それにしてもNONOちゃんの初カクカクv-344
大人になったのね~ホロリv-409
【2007/02/05 00:50】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]

ふふふっ
やっぱり波平に・・・・
かわいそうに(爆)

雪すごいですね~
東京に長く住んでると
雪を見ると興奮します(笑)
犬より激しくはしゃぎます^^;
【2007/02/05 13:01】URL | よつぱぱ #-[ 編集]

ひゃ~!
雪景色~~♪(///▽///)
うふふ、、はい。雪、好きよん♪あは!
小さな頃は、しもやけになったから、少し辛かったけど、やっぱり奇麗よね~♪ウキウキする~!!

あはは!(>m<)ぷぷっ。
波平決定、おめでとう!!
あーんど…
NONOくん!!Σ(○◇○)
大人への第一歩(?)、おめでとうーーん!!(;▽;)ノ
【2007/02/05 14:40】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

波平ですか!
波平に決定とはまたアナーキーな…。
すばらしいですv-218v-237
そしてNONOちゃん、大人になったんですね!
うちは女の子なのでこういうのが無いのですが、
なにやら感慨深いものですね…。
【2007/02/05 23:13】URL | ちっぷ #-[ 編集]

すみません、風邪のためダウンしておりました(> <;)
うわぁ~~~、凄い積雪ですね~~~(・ ・)★
本当にこりゃ寒そう(笑)
おおっ!!犬くん、波平に決まったのですね(^ ^)♪
ケンシロウじゃなくてヨカッタ・・・(T T)ほっ
自分で言っといてなんですが、ケンシロウはカワイソウです(笑)
何であの時、ふと浮かんだのだろう(? ?)
とにかく、波平バンザイ!!
(まだ、少し微熱があるのでコメントが変ですみません・・・汗)
【2007/02/08 14:30】URL | まゆみ #-[ 編集]

うわぁ、銀世界!
やはり、波平でしたか。v-510
頭のてっぺんに髪の毛一本!のイメージ
ですよね!
いぬ君似会ってるゾ~
NONOちゃん今日もカッコイイ☆
【2007/02/10 17:51】URL | tiko #7IFrkV1M[ 編集]

☆ぽんころりんさん
お返事遅くなってごめんなさい;;
はい☆波平に決定です^^
NONOの良き相棒になってくれることを願います。
初カクカクにはさすがにびっくりでした^^;
そのうち、NONOもするようになるんだろうな~。
と、うさ友さんのブログを見ながらのんきに思っておりましたが・・・^^;

☆よつぱぱさん
お返事遅くなってごめんなさい;;
ぱぱさんが言ったからですよ~♪(=・m・)クスクス
東京は雪が降らないイメージです^^;
犬よりはじゃぎますか!ぜひ見たいものですね。
では私はぱぱさんに思いっきり雪を投げさせていただきますd(-。・。)!!!!

☆夕那さん
お返事おそくなってごめんなさい;;
私も雪大好きです!でも雪よりも「つらら」が
大好きです!!(。・-・。)キャーキャー
つららは本当に寒い日が続いて雪が降ってくれないと、りっぱなつららになりませんよね。
今年の冬はなんだか寂しい感じがします(。・_・)゛ウ-ム
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
名前決定してよかったです。
そして初カクカク・・・。あれにはびっくりさせられました^^;
【2007/02/10 19:03】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

☆ちっぷさん
お返事遅くなってごめんなさい;;
アナーキー・・・・・??
ごめんなさいm(_ _)m まだまだ勉強不足でして(汗
またカクカクしたら興奮気味でブログに書きますよ~!(笑”

☆まゆみさん
お返事遅くなってごめんなさい;;
うぅ・・・。風邪大丈夫ですか?
早く治して元気になってください><
波平に決定してしまいました。
今度こそは「ケンシロウ」にするのでご心配なさらずに・・・(笑”
ゆっくり休んでくださいね♪

☆tikoさん
お返事遅くなってごめんなさい;;
はい^^ 波平です♪やっぱり
イメージは髪の毛一本ですよね!(笑”
NONOをかっこいいと言ってくれる人が少ないので
不思議な感覚がします(?)
【2007/02/10 19:37】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/50-0a99978d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

