05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Zzz・・・。
眠いです・・・。非常に眠いです・・・。頑張って目をこすりながら
書いておりますです。

こんなにも眠いのに、またテンプレート変えちゃいました( 。・_・)
開いた瞬間、デザインが違うことに驚いて「間違った!」っと、戻ったり
しないでくださいね~(=・m・)クスクス

今日は雪積もりました~♪
仙台では「初雪」だとか?(よく知らないけど・・・。)
朝は大変でした。「こりゃ吹雪か?!雪崩がくるのか?!」
ってな感じでした。コンビニで傘を買い、ちょっこと無駄使い・・・。
傘代もけちっちゃう私。ほんとは買いたくなかったのよぅ~。( 。・_・)

では、今日はこの辺で・・・。
今日はちゃんとした記事が書けなくてすいませんm(_ _)m
明日ちゃんと書きます。


↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<めでたい?! | ホーム | 犬くんの名前の件>>
おお!!
テンプレートが違う!Σ(○◇○)
ハートが可愛い♪♪

っと!リンク、ありがとうございました~♪んちゅ!
雪、積もったのですね~。。
奈良は、全然です(^^;
ちょろちょろと、降ったのみでした~。

コンビニ傘って、嫌ですよね。私もです(笑)
でも、コンビニ傘しか買わない!(ビニール)何ていう人も居ました…(何故!?笑)

↓の…
波平に決まりそうですな。ニヤリ。笑
【2007/02/03 03:40】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

テンプレかわいいですv-344
確かにテンプレ変わると「あれ!?」と一瞬間違ったかと思いますよねv-356

コンビニ傘ってあの透明のですか?
最近は透明の傘さしている人を多く見かけますv-279
皆さん傘忘れて買ったのかと思ってましたが↑の夕那さんのコメントをみて違う人もいるのね!と思いましたv-411

吹雪の中、お疲れ様でしたv-392

【2007/02/03 22:37】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]

☆夕那さん
ムフフ♡変えちゃいました(。・・。)ポッ
奈良は降らなかったのですか・・・。残念です。
雪は好きですか?^^
おぉ!夕那さんもコンビニ傘ダメですか^^
コンビニ傘だけ!って言う人は私の周りにはいなかったので、それは初耳です^^;
そうゆう人もいるんですね。
はい。もう波平でいくしかなさそうですね?(=・m・)クスクス

☆ぽんころりんさん
変えちゃいましたよ~♪
そいえば、ぽんころりんさんも変えてましたよね?^^ バラ?だったかな?(;・。・A アセアセ・・・

ぽんころりんさんは、コンビニ傘は買わないほうですか?でも私は、傘自体を持っていなかったので、買ってよかったかも?
【2007/02/04 01:34】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/48-27797c9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

