04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
続き。。。
昨日からNONOのお友達になった(?)犬くん。
今日もこのブログに登場です。


070121_181103.jpg


自分で「犬くん」って・・・笑”
名前が無くて可哀想ねぇ・・・。何か考えなくては(。・_・)゛ウ-ム



っと、言うことで犬くんの名前を大募集しちゃいます☆(ぇ
といっても、このブログを見てくださっている方は少ないと思われ、
わたくしが勝手に決めちゃうかもです(=・m・)クスクス



070121_181120.jpg

あれ、名無しの犬くん、名前もまだ決まってないのに・・・。
また出て来ちゃったの?笑”
しかもそんな勝手なことを( 。・_・)

070121_181248.jpg

おぉ!たくましいぞNONO!犬くんにこのブログはわたさーーん!笑”

↓いつも、こんなつまらないブログを見に来てくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m 励みになるのでクリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ぼちゃん! | ホーム | 新しいお友達♪>>
昨日から登場の犬くん!!
投げられた様子に、大爆笑しちゃいました(>▽<)☆
おおっ、主役宣言ですか!?なかなか度胸のある犬くんですね~(^ ^)
んっ??くんってことは♂ですか~。
そしたら、名前は・・・。
ポチ?
いやいや、あまりにもヒネリがなさすぎだろっ(笑)
茶色いから・・・。
マロン??
う~~~ん (ー -;) イマイチ・・・。
そうだなぁ・・・、今パッと浮かんだのが、
ケンシロウ???
鈴那さんすみません、私名付けのセンスゼロみたいです~(T T)
【2007/01/29 00:37】URL | 管理人★まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

ふふっ
名前ね・・・・
「波平」
これに決まりだな・・・。
意味はありません。
聞いちゃいけません(笑)
【2007/01/29 07:50】URL | よつぱぱ #-[ 編集]

ありがとう!
鈴那さんエールをありがとう!!
NONOちゃんかわいいですね~♪
ミニうさちゃんなら小ちゃいんでしょうね。
この犬くん家にも居ますヨ
ちなみに、家では“フキフキ”と呼ばれています。パソコンお掃除グッズですよね。(もし違ってたらごめんなさい・・・)
「あら?フキフキはどこ?」という感じで・・・
また遊びに来ますね!
【2007/01/29 09:30】URL | tiko #-[ 編集]

こんにちはー♪
早速、遊びに来ました!!夕那ですv
って、鈴那さんのお名前見て、、、親近感バリバリになった、私です(>m<)ぷぷっ♪
嬉しいー♪

ほほう…
ワンちゃんのお名前…
『MOMO』はどうだ!?うっふん(←?)

はふー
NONOくん…可愛いなー…v-238
ワンくんに負けるな!!笑
【2007/01/29 16:39】URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集]

・・・犬の名前・・・考えてたけど浮かばな~いv-393
私の勤め先の犬は「たま」といいますv-388犬なのにナゼ?と誰もが思っていますが会長(飼い主)には聞けませんe-263・・・って関係ないか!?
【2007/01/29 20:39】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]

☆まゆみさん
候補にさせていただきましたよ~♪
ポチはひねりがなくて逆に面白い!っと思いましたよ(=・m・)クスクス
けんしろう?はとても不思議な発想ですね?笑”

☆よつぱぱさん
もちろんしっかり聞いちゃいます☆笑”
波平ですかぁ~!さすがぱぱさん!
発想が個性的?笑” 思わず笑ってしまいましたよ~♪しかも駅のホームでにやけて笑っていたので、周りの人から見れば変な人です!笑”

☆tikoさん
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます~♪NONOはまだ1歳になっていないので、これからもっと大きくなるかもしれませんが、ミニウサギは結構”ミニ”ではないみたいですよ?笑” NONOはどこまで大きくなるのかしら?
フキフキですか!面白い名前つけてるんですね。お掃除グッズなのかは、分からないです^^; すいません;; 弟のを飼ってにかすめ取ってきたので・・・(ぇ
ぜひぜひ、また来てください♪
私もまた遊びに行かせていただきますね!

【2007/01/30 00:14】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

☆夕那さん
名前そっくりですね!^^ 私も嬉しいですよ~♡
MOMO、候補にさせていただきましたよ♪
NONOをほめてくださってありがとうございます☆犬くんに負けないように頑張ってもらいます♪
ぜひまた、遊びに来てくださいね~(。・・。)

☆ぽんころりんさん
たしかに、犬なのにタマはなぜ?って感じですね^^; 会長と聞くだけでなんだか怖い雰囲気がします!笑”
コメントの内容は何でも全然OKなのでどんどん書いちゃってください♪
【2007/01/30 00:20】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/45-baf23ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

