04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
高い~♪
今年もあと1日で終わりかぁ~・・・。
長いようで短い1年だった気がする~。
来年は楽しい、いい年になるといいなぁ♪

061229_173820.jpg

スノコを新しくしたので、旧スノコは置く場所がないので
適当にケージの上に置いています。
あんまり掃除の邪魔をするので上に乗せていました(笑”
かわいいのでパシャ☆

061229_173854.jpg

まぁ・・・。ちょっと撮影に失敗したのもありますが・・・^^;
ちょっとおもしろいので載せてみたり。

最近夜中になるとお腹がすきます。(前からですが^^;)
パンとかは食べない方がいいだろうなぁ~っと思って
最近食べているのもは・・・。
061230_002827.jpg

「水菜」です(笑”
ごまドレッシングをかけて食べるのがおいしいです♡

↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今年最後の・・・ | ホーム | お水がお好き♪>>
今年もどうかよろしくねぇ^^
【2006/12/31 00:59】URL | まぁぼう豆腐 #-[ 編集]

水菜、シャキシャキして美味しいですよね~ (*^ ^*)
私は、野菜を生で食べるのが大好きなので、殆ど何もつけません!!
うどんも、かけうどんのネギなし!!
揚げ物もソースかけずにそのまま!!
・・・という、ちょっと変な私です (^ ^;)
2枚目のNONOちゃん、めっちゃ可愛いですよ~(〃▽〃)ぽっ
笑ってるみたいで、いいお顔してます (*^  ^*)
あっ、リンクありがとうございます~♪♪
早速、私もさせて頂きますね!!
それでは、来年も宜しくお願い致します ( ^  ^ )
【2006/12/31 01:17】URL | まゆみ #-[ 編集]

☆まぁ
ほぃ(。・。・)ノ
来年もよろしくね♪
【2006/12/31 18:44】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

☆まゆみさん
野菜何もつけないで食べれるのですか!
それはすそいですね^^
私にはとてもマネできません。(汗”
2枚目は・・・。これは笑っているのでしょうか?(笑” なんか寝ぼけているように見えてしまいます^^;
リンクしていただけるのですか!
ありがとうございます^^♪
来年もよろしくお願いします☆
【2006/12/31 18:49】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/33-e230a309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

