06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
温かそう・・・。
夜はかなり夜更かししてました・・・。
5時くらいまで起きてたような?
朝起きれないから「この際だから朝まで起きてるかな」
って感じで起きてたけど、結局寝ました il||li _| ̄|○ il||li
12時まで・・・。ダメな自分・・・。
でも、大掃除終わりましたよ~♪
こたつに布団もかけたし、今日は温か~♪♪
で、夜はとても寒かったです^^;
外では風がビュービューいってるし・・・。
NONOもびっくりして飛び起きてました(笑”
その姿・・・笑っちゃいました(=・m・)クスクス
でもけっこう自分も怖がってたのですよー^^;
↓私が寒い思いをしてるなか・・・。
NONOは暖かそうね~・・・( 。・_・)でもこの後・・・。
061227_031048.jpg

ぬくぬく・・・。

突然強風でちょっと家が揺れたのです(笑”
061227_030234.jpg

NONO「むむ?何事?!」
その後はびびってこんな状態でした^^;

061227_030420.jpg


NONO「また揺れたらどーしよー・・・」
(=・m・)クスクス

暇だったのでこんな写真をとってみたり(笑”
とくにおもしろくないけど・・・。
061227_031110.jpg

上からパシャ
そんなまんべんなく敷かなくても・・・。
スノコ見えないじゃん(ノ。・、)グスン
せっかく新しいのにしたのに。

やった~い♪画像大きく出来た~♪
まったく・・・。簡単ではないか il||li _| ̄|○ il||li

↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お水がお好き♪ | ホーム | おさぼりさん♪>>
瞳が紅かったのねぇ。
【2006/12/27 18:42】URL | まぁぼう豆腐 #-[ 編集]

画像大きくなりましたか(笑)
私も昨日は朝4時までよつばと遊んでました。さすが夜行性ですね。なかなかサークルに入ってくれずに結局4時まででした・・・・。
うちのは雷が鳴っても知らん顔ですが、NONOちゃんはびびっちゃう?(笑)
【2006/12/27 19:15】URL | よつぱぱ #JalddpaA[ 編集]

鈴那さん、はじめまして (*^  ^*)
先日は、遊びに来て下さって本当にありがとうございました!!
何度か読み逃げしておりましたが、なかなかコメントを
残せずにすみませんでした ( T  T )
あららっ (〃▽〃)★MONOたん、とっても可愛いですね~♪♪
大きな音がすると、ビクッ!!ってするの、凄くわかります (^  ^;)
かわいそうと思いつつ、これがまた凄く可愛いんですよね ( 笑 )
それでは、また遊びに来ますので、今後とも宜しくお願い致します♪
【2006/12/27 23:24】URL | まゆみ #-[ 編集]

NONOちゃんもビビリーなのですね(^O^)
でもうささんはみんな小さい時はそうだと思いますよ。
ちっぷも知らない音にはいつもビクビクしていましたが最近は無反応な事が多くなってきました(^_^;)
【2006/12/28 16:46】URL | ちっぷ #-[ 編集]

☆まぁ
おぉwほんとだ(。・。・)b


☆よつぱぱさん
4時ですか!ぱぱさんも夜強いですね☆(笑”
夜になるとケージの中でジャンプしてるのでびっくりします^^;
よつばくんは強いですね!NONOはどんな音にもいちいちびびってます^^;
【2006/12/29 23:27】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

☆まゆみさん
コメントありがとうございます^^
うちのNONOは大きな音じゃなくてもびっくりしてます(涙” そうとうな恐がりのようです^^;
でもそんな姿もかわいいと思ってしまうんですよね^^
また来てくださいね☆こちらこそ宜しくお願いします(。・-・。)♪ 私もまた遊びに行きますね!
【2006/12/29 23:33】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

☆ちっぷさん
NONOも大きくなったら少しはたくましくなるのかな?(笑”  ちっぷちゃんはたくましいですね(。・。・)♪
【2006/12/29 23:37】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/31-a440fc34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

