08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ついに来た!
はい。
ついに来ましたこの日が・・・。
明日学校行ったら・・・!
「「冬休み!!!!」」
待ってました・・・。待ってましたよこの日をッッ!!!
でももう1日あるんだな・・・。
しかも明日は合唱コンクール( 。・_・)
みんな頑張ってるね。
明日も頑張って(。・。・)b
ここで豆知識。。。
「明日は合唱コンクールだ!」ってときには
ウーロン茶、チョコなどは食べないほうがいいそうですよ。



061218_200027.jpg

バナナチップをうまうま♡
バナナチップって・・・おいしいのかな( 。・_・)


061218_200047.jpg

なんとなくアップで撮ってみました(。・-・。)♪


061218_200115.jpg

なーんかキツネ顔に見えるよNONO・・・?
まさか・・・。
ほんとはキツネなんじゃ・・・Σ(・・。*)o!!!!!!


↓応援クリックお願いします♪
banner_03.gif

NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<明日から♡ | ホーム | クリスマス仕様☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 19:17】 | #[ 編集]

いいなぁ。
冬休み。
←は、冬休みの5日前に
風邪引いて
皆勤賞がオジャンになった(*TдT)
il||li _| ̄|○ il||li
【2006/12/20 20:04】URL | まぁぼう豆腐 #-[ 編集]

みわ様

コメントありがとうございます☆
NONOも褒められて喜んでますよ♡
また、ブログにお邪魔させていただきますね^^
【2006/12/20 20:11】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

あれ、まぁいつから冬休みだったの?
風邪ひくなんて・・・(=・m・)クスクス
どんまい皆勤賞( 。・_・)b
かわりにとってあげよう。
【2006/12/20 20:14】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/24-ad7562e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

