06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
気に入りましたか。
昨日アイロンをかけるために親の部屋から
ちょっくらアイロンと台を持ってきました(。・。・)b
NONOはなぜかアイロン台を気に入ってるようで・・・。
何度も下にもぐっていますw
かわいいのぉ・・・(。・・。)ポッ
で。アイロン台はそのまま部屋に置いてあります;;
気に入ってくれたなら・・・まぁいいっかぁ(=・m・)クスクス
今日のお出かけ前にかわいい写真が撮れたのでアップ
します(。・。・)b
かわいいでしょw
ゆっっくりじっくり見てってくださいww

今日たまたまホームセンター?に行ってきましたb
トイレの砂を買いによったのですが・・・。
ペットショップを発見!!!!!!!
さっそく見に行きました(。・・。)ポッ
すると・・・。
なんともかわいいハムスターやうさぎしゃんがww
んーwかわええのぉ(。・・。)ポッ
買って帰りたかったけどちょっとお高めで
断念 il||li _| ̄|○ il||li
次こそは!(ぇ
そこのホームセンター?
には初めて行って、けっこう物がそろっていたので
今度からはここにこよう(=・m・)
かわいい子たちにも会えるしね♪


061203_102645.jpg



061203_102703.jpg

NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<部屋が・・・(ノ。・、)グスン | ホーム | 久しぶりに・・・更新。>>
そのうち動物たちに埋もれた生活とかしてそうだな…。
【2006/12/03 21:43】URL | まぁぼう豆腐 #-[ 編集]

一人暮らしになったら動物まみれの
生活になるのが夢です(=・m・)クスクス
【2006/12/04 18:25】URL | れな #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/17-79a00683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

