09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
スポンサー広告】 | top↑
こんばんはm(_ _)m ブログを見てくださってるみなさん、お久しぶりです~(ノ。・、)グスン
また久しぶりの更新となってしまいましたが、どうかこれからもお付き合いくださいませm(_ _)m


秋だなぁ~と和んでる間もなく、冬がやってきてしまいましたねー^^;
もう宮城県では雪が降りましたよ~。仙台では積もりませんでしたが、もっと田舎のほうでは積もっております。もっさもっさと。

そして先週、ようやくじゅうたん出しましたー^^ ストーブも出しましたよー♪来週にはこたつも出てくると思われます。

さて、寒くなってきましたが、NONOは元気ですよー^^
一見、暖かそうに見えますが、体を小さくしてモコモコになってます^^;寒いんでしょうねー。
冬になるとゴロンをしなくなるので、寂しいです(ノ。・、)グスン

071124_193748.jpg




↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ぽかぽか | ホーム | 社員証>>
待ってました~!更新♪
おぉ!冬支度だ!
・・・超寒がり一家の我が家は、鈴那さんのところより暖かいはずなのに、すでに真冬の装備です・・・
【2007/11/24 21:52】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]

☆お返事デス☆
☆ぽんころりんさん
お待たせしましたぁ~^^;ずっとお休みしててごめんなさい~( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ
やっぱり、寒いものは寒い!んですよね~^^;私ももうすぐ完全防備で行きますよー!(笑” 冬は寒いですが、冬が好きな私です^^
【2007/11/25 15:38】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

お久し振りですー(#^.^#)
もうすっかり冬ですよね!
北海道はすっかり冬景色です★
NONOちゃん、うさ饅頭ですね!!
可愛い♪
冬はうさ饅頭が見れるからいいですよねー(^.^)
【2007/11/25 22:45】URL | うさキック #-[ 編集]

☆お返事デス☆
☆うさキックさん
お久しぶりですー!!ずっとお休みしててごめんなさいー(ノ。・、)グスン
うさキックさんは北海道なんですね☆寒そうですー(汗
そうですね!冬はうさ饅頭ですね~♪上手に丸くなりますよね^^ ゴロンが見れないのはちょっと悲しいですが^^;
【2007/11/26 06:57】URL | 鈴那 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/120-5a8642d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

