08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
まったり。。。
みなさん、こんにちは~><
また久しぶりの更新になってしまいました。(毎回の日記でおなじみのフレーズになってる気がする・・・(笑”)


一ヶ月ほど前にNONOを迎えて1年になりましたが、今日もNONOは元気ですo(・∇・o)(o・∇・)o


さぁ、NONO!みなさんに元気な姿を・・・

070731_120202.jpg


あれ・・・
やっぱり朝は眠いのかな?(笑”

(。・o・)NONO~


070731_120259.jpg


お、起きてきたo(・∇・o)(o・∇・)o
って、あれ。
やっぱり眠いのかな(;・。・A アセアセ・・・

久しぶりの写真なのに(ノ。・、)
みなさん、ごめんなさい(笑”

きっと次は起きてるはず!



↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<社員証 | ホーム | 1年。。。>>
(* ^ー゚)ノコンニチハ
アイロン台(でしょうか?)の下でごろん、かわいいですね^^
2枚目の写真はNONOくん寝ぼけてるのかしら?
寝起きNONOくん+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
【2007/10/02 19:30】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

☆ひめママさん
そうです☆アイロン台ですよ~♪正解です!(笑”
いつもは、ゴロンしても頭を床につけて寝ることはないので、「ヨッシャ!今がシャッターチャンス!!」と、ここぞとばかりに激写しておりました( ̄▽+ ̄)
だから二枚目の写真は、眠そうにも見えるけど、実は迷惑そうな顔にも見えるのです…σ(´Д`;)
【2007/10/03 07:03】URL | 鈴那 #SFo5/nok[ 編集]

オネムのNONOたん、めっちゃ可愛いです~(〃▽〃)☆
・・・にしても、随分 奥の方でコロンしてますね~(笑)
NONOたん、お腹の下に茶色い線が入ってるんですね~(^^)
新発見であります(>▽<)!!
ムフフ・・・真っ白なお腹がカワユイです(〃▽〃)!!!
【2007/10/09 20:24】URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

可愛いうさぎだこと。
【2007/10/12 22:28】URL | まぁぼう豆腐 #-[ 編集]

☆まゆみさん
むふふ♡うとうとしてるうさちゃんって可愛いですよね~^^
どこかに体を寄せてないと落ち着かないみたいです^^; うさちゃんってみんなそうなのかな?
あ!ホントだ(笑” 線入ってる~!自分じゃ気づきませんでした・・・^^; さすがまゆみさんですね!

☆まぁぼう豆腐
!!!
まぁ!(ノ。・、)ぶわっ
お~ひ~さ~し~ぶ~り~!!
またしばらく会ってないので寂しいです(ノ。・、)グスン
【2007/10/14 02:45】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/118-0f861cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

