03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
カブトムシ
20070829123716

うさぎは虫恐くないのかなぁ~?
カブトムシはNONOの背中をお構いなしにワシャワシャ動き回ってます…。

き、気持ち悪い(笑”
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<1年。。。 | ホーム | 花火>>
えぇー!すごい(驚)!
恐くないのかな。
私虫嫌いなんでNONOちゃん尊敬!

NONOちゃんお洋服着てます!?
可愛い!!!!
オレンジがすごく似合ってますよ(*´艸`)
【2007/08/29 15:03】URL | めかぶ #-[ 編集]

Σ(´▽`ノ)ノ
NONOくんやっぱり男の子ですね♪
カブトムシは男の子のロマン!?
オレンジのお洋服かわいいですぅ(*´ω`*)b))゙
【2007/08/31 08:45】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

ほんものっ!
ブローチかと思いました!ほっ、本物!!
今年はカブトさんとかクワさんには縁がなかったなあ~
オレンジの服にカブトムシが映えますね~
NONOくんのポーズも決まっているわ♪
【2007/08/31 09:44】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

カブトムシ!!
怖くないんだ、NONOちゃん。
全然気にならないって顔してますね(^_^;)
NONOちゃん、オレンジ色がとてもよく似合うねー♪
【2007/09/03 21:38】URL | うさキック #-[ 編集]

☆お返事デス☆
☆めかぶさん
私も、嫌いな虫結構いますよー^^; 気持ち悪いですよね。
NONOは、虫よりもお散歩に夢中です(=・m・)クスクス
実は・・・。着てるんですよ~(笑”
でも、うさちゃん用じゃないので、サイズ合わなくてかな~り、ぎゅうぎゅうです^^;

☆ひめママさん
そうですよね~^^ 男の子って、どうしてカブトムシ好きなんでしょう・・・^^;
この服、かなり小さいの買ってきてしまったんです~(ノ。・、)グスン
今度は、うさちゃん用の服買おうと思ってるんです^^ もちろん(?!)女の子用・・・(笑”

☆ももたさん
本物でした~^^ カブトムシがよってきそうな木が減っているからなんでしょうか?昔よりは見かけなくなってきましたよね。
うさちゃん用の服ってないですよね~^^; あ、そういえば、ももたさんは可愛いハーネス作ってらっしゃるんですよね?!今度見てみます~♪o(・∇・o)(o・∇・)o

☆うさキックさん
そうみたいですね~^^; カブトムシより「お散歩」って感じです☆
ありがとうございます^^ これからもいろんな服にチャレンジ!(笑”
【2007/09/05 22:50】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]

ご無沙汰しておりました。
鈴那さん 元気ですか?
NONO君 度胸あるぅ~! しかも可愛いお洋服についてるから
ブローチみたい(*^-^)
【2007/09/07 15:39】URL | yumiko #-[ 編集]

☆お返事デス☆
☆yumikoさん
こんにちは~♪
はい!この通り、元気です^^ yumikoさんはお元気ですか?赤ちゃんも元気ですか?^^
カブトムシって、意外と早く動くので、よけい気持ち悪かったです^^;
このオレンジの服、ちょっと小さかったみたいなので、今度もっと可愛い洋服探そうと思ってます!d(-。・。)
【2007/09/09 23:01】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/116-5e18e70d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

