08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ニンジン



070714_211117.jpg



むふふ♪

ニンジン丸ごと一本丸かじり!

でも、いっきに食べるとダメなので、後でわけてからあげました。

このニンジンを食べてるときの音が楽しい♪

ゴリゴリ・・・

ジャリジャリ・・・



↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<花火 | ホーム | 携帯から>>
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
おっきいにんじん丸かじりですね~。
とっても満足そうに見えます^^
おいしそうな音が聞こえてきそうです(≧∇≦)b
【2007/08/15 08:32】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

☆お返事デス☆
☆ひめママさん
ガリゴリガリゴリ。。。とてもおいしそうな音がします(=・m・)クスクス
うさぎさんといえば、ニンジン♪絵になります~♪
【2007/08/16 12:52】URL | 鈴那 #-[ 編集]

すごい姿勢正しく食べていませんか?NONOちゃん。
美味しそうに食べていますね!
音が聞こえてきそう♪
【2007/08/16 23:36】URL | うさキック #-[ 編集]

これぞ「理想のうさぎ!」飼う前はうさぎさんはみんなニンジンが好きなんだと思ってました・・・そう。まろんはニンジン嫌いなのです・・・
NONOちゃんおりこうさん♪

そういえば来週はお誕生日ですね~!!
【2007/08/18 11:04】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]

NONOちゃん、美味しそうに食べてるね~
一本全部は多すぎるか・・・
ほーんと!背筋がのびてますね~
いただくときは、こうでなくっちゃね!
うちの子たちに見せてあげよう・・・
【2007/08/18 11:28】URL | tiko #7IFrkV1M[ 編集]

☆お返事デス☆
☆うさキックさん
いえいえ。とんでもない。これは私のお腹の上に乗って食べているのですよ(笑”
苦しくても!おいしそうに食べている顔をみたら・・・(ノ。・、)グスン

☆ぽんころりんさん
そうなのですか?そっかぁー。まろんちゃんはニンジン食べないのねー・・。
乾燥ニンジンとかも食べないのですか?
そうなのです!もう誕生日はすぎてしまいましたけど・・・^^;
気づいてくれてありがとうございます☆

☆tikoさん
多すぎると言うか、あんまり食べさせるのはよくないかなぁと思いまして^^;
ほおっておいたら一本まるまる食べてしまいますよ!(;・。・A アセアセ・・・
いえいえ。この体勢は、姿勢良く食べているように見えますが、私のお腹の上に乗ってニンジンを奪おうとしているのであります(笑”
ではぜひ、見せてあげてください(笑” tikoさんのお腹の上に乗って来てくれることでしょう!(笑”
【2007/08/24 21:39】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/114-db69a4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

