08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ピコーン☆
いや~・・・。



暑いです il||li _| ̄|○ il||li


今日もダラダラした一日でした。


NONOも暑そう・・・。ゴローンとしてます^^;



070707_230620.jpg


でも、やっぱり、おやつを用意しているときの音には敏感に反応します(笑”


070707_230638.jpg



ピコーン☆


そしておやつをあげても、まだ満足しないのか、同じ場所に戻って待機しています。頭がいいのか、悪いのか・・・。


070707_230652.jpg


ずる賢いNONOでした♪チャンチャン♪




↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ありがとう☆ | ホーム | じいちゃん>>
ご訪問ありがとうございます。
こんにちわ。すもも も ももも のももたです♪
ご訪問ありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

NONOちゃん(くん)かわいいですね~
確かにぱっと見似ていますね。
うちも、おやつをあげる前から、貰った後まで、かなりおねだりアピールして
ひざにのったりしてきますし、食べ終わってもうないのに、いつまでも
探し回っていますよ(笑)お馬鹿だ…(ーー;)

【2007/08/02 20:56】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

きっとNONOちゃんのおねだり作戦なのね★
最近まろんはナデナデを途中でやめると手をペロペロなめてくれるんですが、うさぎ本に「手を舐めて、ナデさせる作戦です」と書いてあってまんまとはまっていた自分に気がつきました(笑)しかも超嬉しげに(笑)

前回の記事、私も気になるおじいちゃまが登場してたわね~!!
・・・植木鉢って作れるの!?・・・ナゾは深まる・・・
【2007/08/02 21:29】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]

お耳ぴーん!!

ふふ(#^.^#)可愛い。。

NONOちゃん、賢いのですよ~。
ちゃんと座椅子に座って待機しているあたりが
また賢い(笑)
【2007/08/03 00:19】URL | めかぶ #-[ 編集]

こんにちは
鈴那さん、NONOちゃん お元気そうで何よりです☆
相変わらす可愛いですね~♪♫♬ しかも賢い!
お爺さんも ホント和ませてくれますね☆
【2007/08/03 16:50】URL | yumiko #-[ 編集]

☆お返事デス☆
☆ももたさん
来ていただいてありがとうございます♪
似てますよね^^やっぱり、おねだりは可愛すぎますよね♡
ついついにやけてしまいます^^;
すももちゃんもおねだり上手なのね(。・・。)ポッ 探し回る!うちもです^^;
歩くときは必ず臭いを嗅ぎながら歩きます。
また遊びに行かせていただきます~♪

☆ぽんころりんさん
はい、きっとそうです(笑”
私=おやつくれる人なので、可愛く私のところに来ればもらえると思ってるんですよ!そして私もあげちゃうのですが・・・(;・。・A アセアセ・・・
まろんちゃん、ペロペロなめてくれるんですか~♪いいですね^^ でもそれも、まろんちゃんの作戦・・・。まんまとはめられましたね(笑” でもいいんです!可愛いから!!(?)
あ、ぽんころりんさんも気になりますか?うちのじいちゃん・・・(笑”
植木鉢、木で作ってましたよ~^^;

☆めかぶさん
賢いは賢いけど、ずる賢いのです(笑”
可愛くすればおやつもらえると思ってー!って、あげちゃうのは私なのですが^^;

☆yumikoさん
あ!私からご挨拶に行こうと思ってましたのに!(笑”
ご無沙汰してすいませんm(_ _)m 今からyumikoさんの所に行きますので!!(笑”
これからも、じいちゃん話題を取り入れていこうと思っていますので・・・(笑”
【2007/08/03 22:56】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/110-9798b912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

