08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お散歩
今週は、雨の日が続いてジメジメしてて気持ち悪い週でした(T_T)


が、昨日と今日は見事に晴れました~☆

雨の日も好きだけど、晴れの日もいいですね!暑いけど(;・。・A アセアセ・・・



昨日の事になりますが、せっくお天気がいいので、NONOを家の周りを散歩させてみました^^



070623_150806.jpg


どこにいるかわかるかな?^^;


070623_153154.jpg


最初はへっぴり腰だったのが、慣れてくるとどんどん奥の方へ。。。


070623_153259.jpg


そこら辺の草や花をムシャムシャ食べてました^^;
でも、何か食べちゃいけない草とかあったらどうしよう・・・。

じーちゃんに聞いてみると、「ねーんでねぇが?」とのこと。


ホントかなぁ?

でも今日になって何もなかったし、大丈夫かな?


070623_153320.jpg




070623_155309.jpg


花が落ちていたのでつけてみました^^
うーん♡可愛い(。・・。)ポッ

でもNONOは男の子・・・。
前にもリボンつけてみちゃったし。ついついやっちゃうけど、やっぱりNONOが可哀想?
だってだって・・・・・・


かわいーんだもんっ(ノ。・、)



070623_155132.jpg


女の子でも全然いけるよNONO!(汗”




↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
<<久しぶりの更新 | ホーム | 食欲の夏?>>
お花似合ってますね
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
久しぶりにおじいちゃん登場ですね♪
相変わらず、ステキなコメントwww
それにしてもお庭が広くていいですね。
うさんぽ楽しそうです^^
NONOくんいっぱい探検したかな?
【2007/06/24 23:19】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

前回の おリボンもスゴ~~~ク可愛かったけど、
この鮮やかなお花も、また何とお似合いなのでしょう~(〃▽〃)☆
うんうん、十分女の子で通用します!!
ルナもピンクが好きなので、女の子でも通用するかもですね~(笑)
【2007/06/26 01:45】URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

あ!お花のNONOちゃん可愛い!
似合う!似合う(#^.^#)

じいちゃん、いいキャラしてるなぁ‥(笑)

庭のペットボトルはもしや猫よけ‥?
【2007/06/26 01:49】URL | めかぶ #-[ 編集]

可愛い!NONOちゃんは可愛い(#^.^#)
もう男の子って関係ないですよー!
ところで、おじいちゃんのお言葉はいつもいい感じですねー(笑)
【2007/06/27 01:15】URL | うさキック #-[ 編集]

本当に女の子みたい(*ノε`*)ノ
NONOちゃん お散歩よかったね~♪♫♬
私も お爺さんの言葉に和んじゃいました♪(v〃∇〃)ノ
【2007/06/27 13:17】URL | yumiko #-[ 編集]

お久しぶりです!
ご無沙汰していてごめんなさい!

NONOちゃん「うさんぽ」羨ましい~♪
おじいちゃんのコメントもすてき♪
それにしてもNONOちゃんはお花似合うね~!!
【2007/07/17 22:45】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]

☆お返事デス☆
☆ひめままさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
うふふ^^ じいちゃん好評ですね~♪よかったよかったヽ(。・。・。)丿
庭と言えるのかわかりませんが、木とか花を育てるの好きみたいで・・・。じいちゃんが(笑”
NONOは慣れてくると、道路のほうまで出ていってしまうので、目が離せません(ノ。・、)グスン

☆まゆみさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
濃い色のほうが、NONOには似合うみたいですね(。・・。)ポッ
やっぱり男の子なんだし、もっと男前!な格好のいほうがいいかな~?今度男前にも挑戦してみようかな♪
ルナちゃんはピンクが好きなんですね~!失礼ながら、最初はルナちゃんのこと女の子だと思っていました・・・。だってルナちゃんかわいいから!!(笑”

☆めかぶさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
むふふ♡お褒めの言葉ありがとうございます♪NONOも喜びます~♪(たぶん)笑”
じいちゃんの評判が意外にもいいので、また登場してもらおうかな~^^
ペットボトルは・・・。どうなんでしょう?中に水が入っていたので、毎日水あげなくてもいいようにでしょうか?(汗”

☆うさキックさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
うふふ♪ありがとうございます^^ きっとNONOも喜びます~^^;
はっ!みなさん、じいちゃんのコメントを下さっている!!(笑”
そのうち、じいちゃんにブログを乗っ取られてしまうんじゃないか・・・?(;・。・A アセアセ・・・

☆yumikoさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
実はNONOは女の子・・・。ってことにならないことを祈ります(笑”
外ではあまり遊ばせないので、はしゃいでるみたいです^^
じいちゃんの力恐ろしやぁ~^^; 和んでいただけてよかったです☆

☆ぽんころりんさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
ぽんころりんさん~!ヽ(。・。・。)丿
お久しぶりです~>< お元気になられてよかったです^^
まろんちゃんも元気ですか?早く落ち着けるといいですね!
きっとまろんちゃんにもお花似合いますよ!!
【2007/07/31 16:23】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/106-78fbca7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミニうさぎ
ミニうさぎ選び方・育て方商品価格:1,470円レビュー平均:0.0⇒うさぎ専門グッズをもっと探すお散歩今週は、雨の日が続いてジメジメしてて気持ち悪い週でした(T_T) が、昨日と今日は見事に晴れました&amp;#12316;☆ 雨の日も好きだけど、晴れの日もいいですね!暑いけ うさぎ専門グッズ【2007/07/12 08:27】
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

