03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
続き

こんばんは(。・-・。)♪



今日の記事は昨日の続きということで・・・^^;





昨日、クッションを舐めまくってるNONOを紹介しましたが・・・。

記事を保存した瞬間に事件が起こりました・・・・。





舐めた跡が広がってくなぁと、微笑ましく見ていたわけですが、やってくれましたよ(T_T)

070618_221619.jpg


お漏らし・・・。


一応処理した跡なので、写真ではオシッコかどうかわからないですよね^^;
処理する前は、大量のオシッコに●が・・・。Σ(・・。*)oガーン!


座椅子にまでオシッコしてました(T_T)座椅子さんもいい迷惑です(笑”


クッションは洗えますが、座椅子って洗えませんよね~^^;


おまけに、NONOの足もビショビショ・・・(;・。・A 汗”

そしてその濡れた足で、私から逃げ回る・・・。挙げ句の果てに、ベッドの上へ・・・。




そしてそして、朝にはケージの中でお漏らし・・・。









これは嫌がらせかしら?(*・゛・)




070619_205810.jpg



NONO「ヽ(。・。・。)丿フフンフン♪」



(T_T)


困ったわ・・・(苦笑”




↓お漏らしNONOにお仕置きクリックお願いします(。・o・)ぇ






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<食欲の夏? | ホーム | ヨダレ・・・。(汗”>>
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 21:33】URL | なつき #-[ 編集]

こんばんわ!
コメントありがとうございました~

NONOちゃん、クッションに粗相しちゃったんですね・・・。
すごくお気に入りみたいだし気持ちよかったんでしょうねぇ・・・。

またNONOちゃん拝見しにちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますー♪
【2007/06/19 22:52】URL | みゆめ #-[ 編集]

うちも座布団をよく舐めるから湿ってて “お漏らし!?”とあせります(^◇^;)

今回は本当にお漏らしだったんですね。
どうしちゃったんでしょうね(゜O゜;
座椅子はファブリーズしまくるしかないでしょうね‥(^_^;)

【2007/06/19 23:59】URL | めかぶ #-[ 編集]

お漏らし・・・ショックですよね(>_<)
うりもお友達にと購入したヌイグルミにお漏らししちゃいました★

↓の記事で・・・
うちもシーツとかよく舐めるのでお漏らし?と焦る事があります。
後は撫で撫ですると気持ちいいのか舐めてます(#^.^#)
舐めたシミはまずニオイを嗅いで確認しまーす(笑)
【2007/06/20 02:02】URL | うさキック #-[ 編集]

あらら><
一生懸命になめすぎて、出ちゃったんですかね(^_^;)
それとも梅雨が近づいてきて、そわそわしてるのかしら?
(´・ω・`)どーしたの?
って顔されると怒れないですよねw
【2007/06/20 11:26】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

こんにちは
家も一代目の子が スリッパ舐めてました( ̄ー ̄)
今はコハクがジュウタンや壁を舐めますヽ(´∀`*)ノ
やめてと言っても止めてもらえず諦めました。
拍手どういたしましてです♪(v〃∇〃)ノ
【2007/06/20 13:00】URL | yumiko #-[ 編集]

やりましたね・・・・・NONOちゃん
うちも、チョコが出ている時は目が離せません。
いつどこで、やるかわかりませんからね~(^^;
動きを止めて、やるぞ~って感じになります。。
ぎょえ~っとなって手を出すと逃げながら、やってくれます・・・・

チョコだけじゃない!NONOちゃんもだぞ って思いがんばります。
【2007/06/20 20:46】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]

☆お返事デス☆
☆なつきさん
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
でも・・・。よくわからないので・・・(笑”

☆みゆめさん
いえいえ^^ こちらこそ、コメントありがとうございます☆
そうか!気持ちよかったのか~^^; お気に入りだからこそ、大切にしてほしい気がします・・・(笑”
はい♪ぜひまた覗きにきてくださいね~♪お待ちしてます☆私も覗きに行っちゃいます!

☆めかぶさん
みなさんのコメントを拝見していると、けっこううさちゃんっていろんなもの舐めるんですね・・・。何か味するのかなー?
まさかお漏らしされるとは・・・。予想外です(笑”
やっぱり座椅子は洗えないですよね~^^; ファブリーズで何とか頑張ります!!(笑”

☆うさキックさん
ぇ!お友達へのプレゼントに・・・?!うりくん~~~><
うりくんはシーツなのですね~^^ うさちゃんによって舐めるもの違うみたいですね^^
いろんな発見があって面白い♪
やっぱりそうですよね!!私も臭いをかんで確認します!!でもちょっとだけ勇気がいりますよね・・・(笑”

☆ひめママさん
夢中になりすぎて、ゆるんじゃったのかな?!(笑”
梅雨・・・。梅雨が近づくとそわそわしちゃうんですか?(・。・; アハハ… 初耳ですw
何事もなかったかのような顔しますが、今回はお仕置きです!(笑” 今日のお散歩はお預け!w

☆yumikoさん
こんばんは^^
スリッパですか!!新しいですね!(笑”
コハクくん、壁まで舐めちゃうのですか・・・?壁って・・・(笑”
やめてもらえないですよね~^^; 困ったものです。
拍手、ありがとうございます☆励みになります~♪

☆なっちゃんママさん
はい・・・。やっちゃいました。ついこないだまでは、ちゃんとトイレで出来るいい子だったのに・・・。
チョコちゃんもお漏らししちゃうんですね~^^; しかも好意的に?(笑”
逃げながらやるとは!!チョコちゃんにはかないません~~~(・。・; アハハ…
私も、なっちゃんママさんを先輩だと思い、頑張ります☆(笑”
【2007/06/20 21:21】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/104-c4566ee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

