03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
芸・・・?


いつもどおりのパソコンの時間・・・。
カチカチ作業していると



ダンッッ!!



ぇ?!何?!?!Σ(・・。*)o



いきなりNONOが足ダンしました。
どうしたのかなー?考えながらナデナデヾ(・・。 )ナデナデ

ふと、耳を澄ますと外からカエルの鳴き声が・・・。

まさか・・・。
カエルの鳴き声にビビってたんじゃぁ・・・・・・・・・。(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))




そんなビビリーのNONOもおやつのときは怖い物知らず。
どんな上げ方をしても、必死に奪い取ろうとします。



070531_215132.jpg



おぉ!すごい!!もっと反れ~~~ヽ(。・。・。)丿



070531_215053.jpg




おぉ♪すごいすごい♪体が柔らかくて羨ましいわ(。・・。)




↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<小松菜 | ホーム | 邪魔物・・・?>>
カエルの鳴き声に足ダンw
か、かわいい・・・(´∇`)ケラケラ

それにしても↑のそり具合すごいですね!
S字になってるΣ(゚ロ゚;)
立派な芸ですわ!!!
【2007/06/06 09:00】URL | ひめママ #s.5JO9oA[ 編集]

へぇ(゜O゜ カエルの鳴き声にタンですか?
確かに、不気味な声をするときありますもんね(^◇^;)

NONOちゃん、立派な脚力です(^Q^)/゛
【2007/06/08 00:47】URL | めかぶ #-[ 編集]

NONOちゃん☆ すご~い!柔軟性♪♫♬
家のコハクとコトラなら もうその時点で
後ろに スッテンコロリンですぅ(*ノε`*)ノシ
【2007/06/09 15:03】URL | yumiko #z8Ev11P6[ 編集]

カエルに…
NONOちゃんカエルに抗議?!
か、かわいすぎます(*^。^*)!
ウサちゃんはなにやらちょっとしたことに抗議しますよね。
そこがまたかわいいんですけど(^o^)
NONOちゃんおやつのために頑張ってますね!
ひっくりかえっちゃいそうでハラハラしました(>_<)
【2007/06/12 00:08】URL | ちっぷ母 #/N6my8h.[ 編集]

こんにちは
鈴那さんのblog リンクさせてもらっちゃいました(*^-°)v
これでいつでもNONO君に会いにこれます☆
勝手にすいません。
【2007/06/14 15:02】URL | yumiko #z8Ev11P6[ 編集]

☆お返事デス☆
☆ひめママさん
お返事遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
家の前にプールがあるので、この時期になるとカエルの鳴き声がうるさいのです^^;
NONOにとって、初めて聞く声だったのでびっくりしちゃったのかもしれません(;・。・A アセアセ・・・
おやつを見せるとどこまでも追ってきますwとにかく必死なんですよね^^
あんまり反りすぎて、転んでしまうときもあります(=・m・)クスクス

☆めかぶさん
お返事遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
NONOはカエルの鳴き声を聞くのが初めてだったと思うのでびっくりしちゃったのかな?(・。・; アハハ… 
うさぎさんの足はホント立派ですよね~^^ キックもすごいけど、二本足で立っていられますしね^^

☆yumikoさん
お返事遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
うさぎさんって背筋もあるんでしょうか?(笑” 人間でもあんなに反れる人あんまりいないですよね~。(私の周りには)
でもこれ以上反るとやっぱり転んでしまうんです^^;
あ、リンクありがとうございます~~~♪ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
うさ友さんが増えるのは私にとってもNONOにとっても嬉しいことです♪
私もリンクさせていただきますね~☆o(・∇・o)(o・∇・)o

☆ちっぷ母さん
お返事遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
ホントです~^^;男の子なのにビビリーで・・・(・。・; アハハ…
でも結構カエルの声って、うるさいんですよね^^; 一匹や二匹じゃないので・・・。
夜になると、家の外ではカエルの大合唱が始まってしまうのです(ノ。・、)グスン
NONOはおやつのこととなると頑張っちゃいます!(こうゆうときだけ)
何度転んでも立ち上がるのです~~☆(笑”
【2007/06/17 00:27】URL | 鈴那 #7ZWz/sCA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://relaxbear.blog76.fc2.com/tb.php/101-6edc94f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

