02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
イタズラ
今日で3月も終わりですね^^
うーん。今月もあっとゆう間に終わっちゃうのかー。

さて、毎日何もすることながなく、ただぼーっとする毎日を過ごしている私ですが、NONOは毎日忙しくイタズラにはげんでおられます。

070323_234900.jpg


最近は夜にケージから出すようになったので、私の部屋だけで遊ばせております。
部屋だけでは物足りないのか、ベッドにまで上って柱をかじったり布団をホリホリしておりますです^^;

070323_234931.jpg


部屋の中を猛スピードで駆け回り、ベッドの上に勢いよく上がってます。
たまに、勢いがありすぎてジャンプに失敗したりしています^^;
そんなに高くないのに、失敗しているところが思わず笑ってしまいます(・。・; アハハ…

070323_234833.jpg


枕の上も普通に歩いているのです・・・。
お前さっきウ●チ踏んでただろーーー!Σ(・・。*)oガーン!
そんな足で枕の上に上がらんでください・・・ il||li _| ̄|○ il||li

楽しそうに遊んでいるのはいいんですが、やっぱり布団の上はちょっと・・・。と、思います。
もしもの事があってからでは遅いのです。
それで、上に乗っているとたまに怒るわけですが、NONOは『イタズラしている』と分かっているみたいで、「こら!」と私が立ち上がると、超猛スピードで逃げて行きます。

070323_235018.jpg


NONO「イタズラは長生きの秘訣なのねー」

うぅ・・・(ノ。・、)グスン


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
まん丸
070317_141138.jpg


今日はNONOがまん丸くなってたので思わずパシャ☆
でもこの写真じゃ分かりづらいですよね~^^;

070318_143922.jpg


こっちの写真はまだいいかな?
今日は時に丸くなってました^^ 眠そうに(笑”
最近、写真が上手く撮れないなぁ・・・。


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
久しぶりの登場
今日は波平さんが登場ですよーヽ(。・。・。)丿
天気がいい日は、洗濯したくなりますよね^^
ついでに、NONOのタオルなども洗ってしまいましょう♪

いつも洗うときは、手洗いなのですが、今回の汚れはひどかったです。
水が汚い!一瞬にして、色が変わりました^^;
これはひどいなーと思っていたら、雪の中タオルを手洗いしている私を哀れんだのか、「洗濯機使え」と、言ってくれました☆じーちゃんありがとう!!

よし。波平も一緒に洗っちゃおう♪
そして洗濯機の中にIN☆ 面白く回って踊ってくれましたよ!思わず笑ってしまいました。

070317_111346.jpg


↑顔が見えてません!お腹だけプカプカ浮いてます!すごい勢いで回っております!(笑”

070317_111227.jpg


そして、脱水までかけられた波平。すっかりよじれて細くやつれてます。

070317_111409.jpg


ちなみに、使った洗濯機は普段使っているものではありません。みんなの洋服を洗うものと一緒にするわけにいかないので。。。
昔使っていた、洗う方と脱水かける方が別れているやつです。
何年か前に、新しいのに変え、使われなくなり外にブルーシートをかけられ、植木鉢を乗せられて捨てられるだけだった洗濯機を今回使用しました。
これから洗濯が楽になりそうで嬉しいです^^ できればもっと早く使いたかったです。もっと寒かった真冬の時期に外で手洗いしていた今までの苦労はなんだったのか・・・。

じーちゃんも嬉しそうでしたよ。「捨てっとこだったからいがったや~!わははは」って感じでした^^;


↓最近NONOの写真が少ないですね^^; ごめんなさい;;出来れば応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
昨日の続き。。。
昨日の続きですが・・・。さすがに3日連続はあきますよね~^^;
次からは違う話題にします(・。・; アハハ… あればですが・・・。

さてさて、昨日首輪を発見したときの首輪の状態は・・・。

070314_204207.jpg


↑の写真は昨日撮ったものですが、今日!朝見たらもっとひどい事に鳴っていました!Σ(・・。*)oガーン!

その問題の写真がこれ↓
070316_182924.jpg


もともとが3本だったのに、今は1本しかない・・・。
そのうち、全部なくなっちゃうのかな・・・。(ノ。・、)グスン

070316_182945.jpg


でもでも!こんなになってもまだ大丈夫!すごいですよね~^^♪


↓次からは違う話題に行けるように・・・。応援クリックおねがいします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
引き続き・・・
2日間、同じ話題で引っ張っていくわけですが、お付き合いください(・。・; アハハ…

NONOのケージを覗いてみたら、落とし物を発見しましたΣ(・・。*)o!!

070314_204131.jpg


なぜこんなところに首輪が落ちてるのーー?!ヽ(。・。・。)丿
近づいて、手にとってみました。



続きはまた明日♡(つまんない話を焦らしてごめんなさいm(_ _)m)


↓こんなブログでも、応援クリックお願いします(。・。・)ノ






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ない!!
今日は久しぶりにNONOが登場ですよー♪(。・。・)ノ
雪は降ってー積もってーますが、空は快晴です。ちょっと寒いですが。
なので今日こそ、お散歩です♪(部屋の中です)

070313_143008.jpg


ベッドの下に入りたがってます^^;
でも、ベッドの下はホコリとかすごくて汚いので、入れられません!
なので網みたいなの付けちゃいました^^ これで安心♪もっといろんなとこに付けたいのでもっと欲しいんですよねー^^;
イタズラ多いので・・・(;・。・A アセアセ・・・

そして、今日もイタズラ?を発見!

070313_155934.jpg


イタズラなのかは微妙ですが、NONOを抱っこした瞬間パチンっ!って・・・。
何だ?!って思ったら首輪が取れた・・・!なぜ?


070313_160011.jpg


どうしてこんな可哀想な姿になってしまったのだ・・・?首輪くん。
壊れていましたが、ちゃんと付けられました^^; だからいまま気づかなかったのかな??
首輪くん崩壊事件は謎に包まれたままです・・・。


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
寒い!
朝起きてみると・・・









寒ッッッ!






カーテンを開け、外を見ると・・・





070312_091745.jpg


真っ白~~~!


一面雪景色。いきなり?寒いよ・・・(ノ。・、)グスン
せっかくもうすぐ春かと期待してたのに。
今年1番の積もり具合と思えるほど積もってました。
そして夜は吹雪!今日は一日中こたつの中で過ごしました^^;
でもプールは凍ってないみたい。

070312_091724.jpg


明日は晴れるかなぁ~?くもりかな・・・・? il||li _| ̄|○ il||li


今日はこれでおしまい・・・ぇ?NONOの写真がない?
・・・
・・・・
・・・・・・。

ごめんなさいm(_ _)m 今日もNONOの写真がありません・・・。
あ、明日こそは・・・!!待っててくだされ~~~~><


↓こんなブログでも応援ありがとうございますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ベビースター
最近はまりつつある、「ベビースターラーメン」
コンビニでおいしそうなのを見つけました☆

070302_205456.jpg


うふふ♡どれから食べようか相当悩みました。
失礼ながら、おいしくないのもありましたが(あくまでも個人的に)

070302_205606.jpg


一番おいしいと思ったのは、↑の一番左下の水色の袋の「とんこつ塩ラーメン味」です♪

最近食べ過ぎです。食べてばかりで運動とかしないので太る一方です・・・(ノ。・、)グスン 痩せたい!と思うばかりで、行動に移せないのでなかなか痩せられません。ふぅ・・・。


↓ふふ。応援クリックお願いします。。。






にほんブログ村 うさぎブログへ
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
つながった!
みなさん、お久しぶりですm(_ _)m
やっと更新です^^ なかなか更新できずにすいませんでした。。。ρ(。・_・、) イジイジ・・・
でも復活ですー♪これからもどんどん更新しちゃうので宜しくおねがいしますーm(_ _)m (さぼったらごめんなさい)

そしてまた、テンプレート変えました^^;ペース早すぎ;;
かわいいのが、ぞくぞくと出てくるから変えずにはいられない!笑”

さてさて、NONOの眉毛なのですが・・・。
悪化しました!ついに、つながり眉毛になってしまいました・・・。

070309_190731.jpg


電球の中身みたく?なってしましました( 。・_・)シ゛ッ
どうしてこうなってしまったのか・・・わかりません。怪奇現象でしょうか?笑”

070309_190744.jpg


↑もう1枚あるの忘れてました;;あとからupしました(;・。・A アセアセ・・・


↓NONOの眉毛が直りますように!願をかけてクリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ラッキー♪
エサがなくなりそうだったので、買いに行って来ました♪
いつものエサをいつもどうりに買い、家に帰って開けてみると・・・

070304_140902.jpg


「くだもの効果」というおやつが出てきました!
これは何?!と思い袋を見てみると、「数量限定くだもの効果入り」の文字が!
わからないで買ったけど、ラッキー♪ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


さて、今日のNONOは・・・

070303_162437.jpg


今日もお目めぱっちりですー♪(。・-・。)
そしてNONOはまつげが長いです。。。いいなぁー。わけてくれぃ!笑”

そしてそして。。。

060919_232934.jpg


もはもは♪
何日も毎日ブラッシングしてやっとここまでの量に!
NONOは毛が少ないのかなぁ?
抜けた毛を集めても、とくに使い道はないのですが、捨てられません^^;
何か使い道ないかなぁ~?( 。・_)


↓応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
今日はお祭りです。
今日もNONOと靴下で遊びましょう♪
まずは準備から。
手に靴下をはめますヽ(。・。・。)丿♪
070302_170150.jpg

これで準備完了☆
さぁ♪NONO~♪遊びましょう~~~~♪(。・-・。)ルンルン

070302_170111.jpg

うふふ♪さっそく食いついてきました!
むははははははo(・∇・o)(o・∇・)o

070302_170312.jpg


むははははは・・・・・・・?( 。・_)

070302_170359.jpg


むはは・・・・???(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))

なんか・・・・だんだん・・・

激しくなってますけど?!Σ(・・。*)o

こ、これはもしや・・・


070302_170333.jpg


キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

来ました!カクカク祭りです!!(。・。・)ノ

この前、初カクカクを紹介したばかりですが、今日はこの前より激しいです。。。眉毛もパワーアップしてカクカクもレベルアップしちゃったのね。まだまだ続く、カクカク祭り。

070302_170348.jpg


激しい!写真がぶれちゃうよ・・・(ノ。・、)グスン
でも、だんだん楽しくなってきた私。あぁ。いけないいけない。

070302_170425.jpg


つきまとってくるので。逃げます。。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( 。・・)ノノ

070302_171115.jpg


おぉっと。これはじぃちゃんです。「くぎ」で耳かきです。
普通に耳かきあるんだから・・・。くぎでやらなくても。


↓今日も元気にクリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
眉毛?第2弾☆
前にもふれましたが、NONOの眉毛・・・。
直りません(ノ。・、)グスン
このまま進化していくのか?!さらに濃くなるのか?!
今後のNONOの眉毛の進化をお楽しみに♪

↓眉毛が出来る前
070203_142829.jpg


↓そして進化をとげた眉毛
070225_163007.jpg



写真、前にも使ってましたよね^^;
使い回しでごめんなさいm(_ _)m


↓眉毛のために毛リックお願いします☆笑”






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

