01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
さらに・・・
ぇ、ぇへ♡笑”
またテンプレート変えちゃいました^^; この前変えたばっかりなのに・・・。ごめんなさいm(_ _)m
これ、すっごくかわいくて、気に入ってしまったのでつい・・・。
みなさ~ん!この変なペースについてきてくださいね~><涙”

今日は、結構前に書いたのですがNONOに破壊された「しょうじ」の今の状態を載せちゃおうと思います。

070104_202654.jpg


↑はい。これが前までの「しょうじ君」です( 。・_・)シ゛ッ・・・。

↓今の「しょうじ君」の状態。

070226_175313.jpg

可哀想です!パワーアップです!グレードアップしてます!涙”
こんな状態になっても頑張ってます。(ノ。・、)グスン

そしてもう一つ。
初めて「みつば」を食べさせてみました^^♪

070226_181151.jpg

うふふ♡この後、茎だけ食べて葉っぱ残して去っていきました。
やっぱり「水菜」のほうがよかった?!Σ(・・。*)o!!!?????


↓グルメなNONOにぽちっと☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
眉毛?笑”
うふ♪またテンプレート変えちゃいました☆
カウンターの画像も変えました☆
ほかにも・・・♡笑”
ぜひ見てくだされ♪




最近・・・。
NONOの顔?頭?額?に眉毛らしき模様が!Σ(・・。*)o
いったいどうしたのだぁ~~~~!

↓問題の眉毛写真
070225_162949.jpg


え?よく見えない?ではドアップでッッ!♪
070225_163007.jpg

ずっとこのままなのか・・・?
面白いぞ!笑” でも・・・。せっかくのかわいい顔がぁ(ノ。・、)グスン


↓眉毛が出来て、男前になりつつあるNONOにクリックを☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
崩壊。
買ってすぐにNONOが気に入ってくれた「わら座布団」・・・。
今日の朝ケージの中を見てみると・・・

070224_192230.jpg


見事に真っ二つ!Σ(・・。*)o!!!

070224_192323.jpg


そして踏んじゃう。かまわず踏んじゃう。
ママンは悲しいよ(ノ。・、)グスン
買ったばっかりなのにぃ~(ノ。・、)グスン
まぁこれも気に入ってくれたからということにしておこう。

070224_192446.jpg


壊れても噛んで遊んじゃうー♪
また新しいの買わなきゃー。ヽ(。・。・。)丿

↓応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
かくれんぼ?
帰ってみると・・・

NONOがいない!

って思ったら・・・


070219_201400.jpg


ん?かわいいお尻が見えてるよ?笑”
(=・m・)クスクス
NONO~♪かわいいお顔を見せてよ♪

070219_201528.jpg


NONO「むむ?」

顔がちゃんと見えてないよ?笑”


↓応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
お水がお好き♪ 第2弾
NONOはお水をたくさん飲んでくれます。
そして帰ってくるとお水ボトルが空っぽです。
さぁ♪お水をあげましょう♪ヽ(。・。・。)丿イヤッホー

070220_224532.jpg


水だ・・・水・・・

070220_224515.jpg


水・・・水・・・水・・・だ・・・

070220_224547.jpg


水だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


↓お水が大好きなNONOにクリックをお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ゴロン
NONOがゴロン♪しましたよ~^^
新しいケージに慣れてきたのかな??ゴロンしてくれました♡
うーん♡やっぱりゴローンとした姿が一番かわいい♡
もっとたくさんしてくれないかなー?

070218_212740.jpg


ちょっと変に写ってしまいましたね^^;
シャッター音にびっくりして起き上がる瞬間なので、変になっちゃいました;;
うふ♡でもかわいい♪


↓応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
シャボン玉
しゃ~ぼんだ~ま~飛~ん~だ~♪
今日はシャボン玉で遊びました(。・-・。)キャーキャー
ぇ?子供みたい?そんなことなーい!(笑”
NONOにシャボン玉が飛んでるところを見せてあげようとしましたが、
うまくいかず断念。 il||li _| ̄|○ il||li
1人でしばらく遊んでました^^;

シャボン玉の容器にはちょっと興味がおありで?

070218_150135.jpg


なんか変なく撮れちゃいました(;・。・A アセアセ・・・
顔が大きく見える??手が小さく見える・・・。


↓応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
食い逃げ
写真送れるようになりました☆よかったよかった♪
ためしに、yahooのアドレスに送ってみたらあっさり送れた。
今まで使ってたのには、なぜ送れないのだ・・・?

まぁ、送れたので記事書きます^^
今日書きたかったのは、NONOに食い逃げされたことです(笑”

いつものように、NONOの大好きな乾燥フルーツをあげようとしました。
070211_112941.jpg


NONO「早くよこせ!なのね~」

そんな急がせないで、NONO^^; ささ、どうぞ・・・っと、あげたら・・・

070211_112848.jpg


タッタッタッタ・・・・
NONOが遠くに行ってしまった・・・

食い逃げされた!!

070211_112856.jpg


むしゃむしゃ・・・。なぜ離れて食べる必要が??悲しい・・・。


↓応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
不調
なぜかパソコンに写真が送れません・・・。なぜ??
そのためブログに写真をUPさせることができません。
ごめんなさいm(_ _)m
原因がわかり、パソコンの調子が戻りましたら写真UPします^^
それまでお待ち下さい(ノ。・、)グスン
もしかして、送るアドレス間違って違う人に送ってたりして・・・?
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
笑ってる?
今日、NONOが笑いました♪(=・m・)クスクス
え?そんな怖い意味でじゃないですよー^^

070215_191730.jpg


うふふ♡笑ってるみたいでしょ?
名前を呼んだら来てくれたので、NONOの大好きな乾燥フルーツをあげました^^
そしたらこんなかわいい笑顔が♡(。・-・。)キャーキャー
でも、かわいからといって、おやつのあげすぎには注意ですね^^;


↓いつもクリックありがとうございます☆これからもよろしくです♪






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
波乗りジョニー
昨日、やっと念願だった「男前豆腐」を食べました☆
見つけたときは感動しました(ノ。・、)グスン
味はと言うと・・・・・・・・。

うーん。いまいち?(;・。・A アセアセ・・・
大豆の味が濃くて、甘かったです。食感も豆腐というより、プリンみたいな
感じでした(。・_・)゛ほぉ
じーちゃんは「おやつにいいなぁ。」って言って食べていました^^

↓波乗りジョニー
070214_173835.jpg


ぜひ、みなさんも男前豆腐の虜になってみては・・・。
私は”味”ではなく、「男前豆腐」が好きなのです♡

070211_095148.jpg


それとも、豆腐ではなくNONOの虜になっちゃう?笑”

↓虜になっちゃう!という人は、ぜひぜひクリック☆







にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
♡バレンタイン♡
今日は女の子の一大イベント☆バレンタイン☆
みなさんは、誰かにあげましたか?
私はNONOにもちろんあげましたよ♪
この前買っておいた「うさぎ用バレンタインセット」です♡

070214_163358.jpg


070214_163646.jpg


中身は、いろいろ入っていて12個入っていました♪

さぁNONO~♪私の愛を受け取って~♡♡♡

070214_163501.jpg


むむ?これは・・・

070214_181506.jpg


NONO「いらないのね。」

Σ(・・。*)oガーン!

見事に断られちゃいました・・・。(ノ。・、)グスン

ではこれでどうだ!っと、今度は乾燥したコーンをあげてみたら
1つパクリ☆お!もう一個!!!
が、もういらないされちゃいました・・・。気に入ってくれなかったかな・・・・・・・・。

家族にはちょっとおもしろチョコを買ってきました♪
特上すしチョコと、おちょこが付いた、ししゃものチョコです^^

060919_232934.jpg


ちょっと見にくいですが・・・^^;

↓ポチしてくれる方、ありがとうございます☆応援クリックお願いします♪






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
首輪
昨日はケージのほかに首輪も買ってきました^^
ちょっとぽんころりんさんのまねっこです(。・。・)ノ
放してるとき足下にいるのわかんなくて、けっ飛ばしちゃうんですよね^^;
けっ飛ばし防止に、鈴付き首輪。かわいい。。。(。・・。)ポッ

ですが、アクシデントが・・・・・・・・・・・








首輪を2個買ってしまいました(ノ。・、)グスン
わざとじゃないんですよ?帰ってから買ってきた物を整理していたら
袋の中に首輪が2個・・・。


やってしまった!!!!!!


070213_194853.jpg


↑のと↓です・・・。はぁ。(ノ。・、)グスン


070213_194933.jpg


みなさんは、よくこうゆうことないですか?


↓徐々に順位回復中。。。ありがとうございます♪
これからも応援お願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
新☆ケージ
新しいケージ買ってきましたよ~♪
その名も・・・

ラビットケージDX


070212_214554.jpg


名前のと~り、DX♪
組み立ては弟にやってもらいました。
ケージも買っちゃうついでに、いろんな物買って来ちゃいました^^;
トイレも新しいのにしました。エサ入れも。前のは犬用で結構幅とってたので。
あと、新しいアイテムとして「牧草BOX」?を買いました。
使ってくれるかな??
その他いろいろ。。。

ケージやトイレも一気に新しくしちゃったので、落ち着いていられないかな?
と心配しましたが、最初は「出して!」て感じだったのですが、しばらくするとゴロンっと横になっていたので一安心しました。
NONO、一気に変えることなかったよね^^; 
ごめんねNONO・・・。
早く慣れてくれるといいなヾ(・・。 )

それと、落ち着いてくれるようにと、前からケージに入れていた
プーさんの膝掛けを入れてあげたら・・・

070212_222750.jpg


波平に布団を掛けてあげてました♪
そして・・・


070212_223548.jpg


そ、添い寝?!Σ(・・。*)o!!!

仲良しになってきたのね・・・。(ノ。・、)じーん
でも微妙な距離感が・・・。まぁ・・・気にしない!(笑”


↓仲良くなってきた?!波平とNONOにもっと仲良くなれるように応援クリックお願いします☆






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お散歩~♪
今日は風は強いが、太陽は出ていて天気がよかったので
NONOと一緒に外に出てみました♪

070211_115553.jpg


やっぱり外には慣れていないためか、かなりへっぴり腰になっていました^^;

070211_115841.jpg


それでも、ウロウロして動き回っていました♪

070211_115810.jpg


ちょっと緊張がとけたのか、毛繕いし出しちゃいました(。・・。)ほっ

070211_115612.jpg


この写真は結構お気に入り♡
見返り美人?いやいや、NONOは男の子だから、見返り・・・美男?(なんか変)

↓ランキング徐々に回復中。これからも応援お願いしますm(_ _)m






にほんブログ村 うさぎブログへ
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お気に入り♡
更新さぼってました^^;
ごめんなさいm(_ _)m

疲れる一週間を送っておりました。ふぅ。
でも2連休!!!!うれしーーーーーー(ノ。・、)グスン
月曜日はお買い物の予定♪NONOの新しいケージを買って来ます☆
今のじゃ狭いので・・・。ちっちゃい頃はケージが大きいくらい
だったのにね。
そのうち写真アップしようかな。


070203_142829.jpg

いつも廊下に出すと、必ず窓のみぞに入ってくつろいでいます。
前からずっとここに書いていますが、ほんとに寒くないのかな?


070203_142804.jpg

冬になっても毛がモコモコにならなし・・・。
ほんとに寒くないのか?!


↓寒そうなNONONい暖かいクリックをお願いします☆





NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
決定☆
今日も朝起きたら雪が積もっておりました。
どおりで外がちょっと暗いと思ったー(。・_・)
でもさすが温暖?ですな。お昼くらいには結構溶けてました。
070204_110551.jpg


さて、ここで本題。
ついに決定です。犬くん改名の巻~(。・。・)ノ イェー
いくつかある候補の中から決めようと思っていましたが、
「波平」が人気でしたので、誠に勝手ながら「波平」に決定します。
ほかの候補のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
いつかまた名前を決めるときがあったら使わせていただこうと思います。

070204_134952.jpg


それではみなさん今後もNONO、波平をよろしくお願いしますヾ(・・。 )
070204_021924_ed.jpg




↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
めでたい?!
緊急ニュースです!今日こそは、犬くん名前発表にしようと思って
いましたが、それより先にみなさんにお伝えしたいことが
今日起こってしまいましたぞ!Σ(・・。*)o

その出来事とは・・・



午後、いつものようにNONOと靴下で遊んでいました。(もちろんお母さんの)
最初はNONOも私もいつもと変わりなく遊んでおりました。


すると、いつにもましてNONOが興奮気味に靴下に飛びついてくるのです。
久々に遊んで嬉しいのかなぁ~?っと思っていました・・・・・・・

が!

急にNONOが・・・・・

070203_140326_ed.jpg



カクカクし始めたのです!

070203_140336_ed.jpg



初カクカク?!Σ(・・。*)o!!!!
これにはびっくり。とゆうか思わず笑ってしまった自分・・・。

070203_142042.jpg



これが噂のうさちゃんカクカク!っとちょっと感動(ノ。・、)ぐすん

今日はお赤飯ね!(。・。・)ノ

カクカクが終わると、疲れたのか?めったに横にならないNONOが

070203_142332_ed.jpg


よっぽど疲れたのかしら?( 。・_・)

070203_142351_ed.jpg


そんなホントに「スッキリ!」って顔しちゃって・・・。
まぁよしとしますかぁ♪

↓男になったNONOにおめでとう?!クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
Zzz・・・。
眠いです・・・。非常に眠いです・・・。頑張って目をこすりながら
書いておりますです。

こんなにも眠いのに、またテンプレート変えちゃいました( 。・_・)
開いた瞬間、デザインが違うことに驚いて「間違った!」っと、戻ったり
しないでくださいね~(=・m・)クスクス

今日は雪積もりました~♪
仙台では「初雪」だとか?(よく知らないけど・・・。)
朝は大変でした。「こりゃ吹雪か?!雪崩がくるのか?!」
ってな感じでした。コンビニで傘を買い、ちょっこと無駄使い・・・。
傘代もけちっちゃう私。ほんとは買いたくなかったのよぅ~。( 。・_・)

では、今日はこの辺で・・・。
今日はちゃんとした記事が書けなくてすいませんm(_ _)m
明日ちゃんと書きます。


↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
犬くんの名前の件
はいはい~(。・。・)ノ
最近話題の犬くんについてですが・・・。
候補の中から「あみだくじ」なんかで適当に(ぇ
決めようかな~♪なんて思ってたんですが、コメントで「波平」に一票!
な~んて声があったので、波平に決定しようと思うのですがいいでしょうか??

やっぱりほかにも候補があるんだし、平等に「あみだくじ」にしたほうがいい!などなど・・・。

コメントお持ちしておりますm(_ _)m

070201_184251.jpg



070201_184354.jpg



↓名前が波平になってしまうかもしれない犬くんに応援クリック?!


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

