11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
今年最後の・・・
今年最後の更新になりました。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!
細々とやっていたこのブログも、みなさんからのコメント
が増えていき嬉しくなってなるべく毎日更新しようと、思うように
なったのです。感謝しています!
これからも、しょーもない、おもしろくもないことばかり
書くと思いますが、みなさんに少しでも楽しんで見ていただけるように
頑張りますので、NONO共々応援よろしくお願いします☆

061230_235724.jpg

ケージの上にて撮影。
なんかバランスが・・・( 。・_・)

061230_235910.jpg

タオルにくるまり、ぬぼ~んって感じのNONO。
もっとシャキッと!してくれ?夜行性だろ?(笑”

061230_235928.jpg

シャキッと!っと言われたためか、勢いよくホリホリしだしました。
んー。見てておもしろいです^^(笑”
写真じゃよくわかりませんが、お許しください^^;

061231_000037.jpg

NONO「ここから下に降りられるかなぁ~♪」
鈴那「Σ(・・。*)o!!!! 危ないのでやめてください!!」
この後飛び降りられてしまった鈴那でした・・・。チャンチャン。
危ないから何か敷いておこうか・・・。

ではみなさん、よいお年を!
明日から外泊するので(たぶん)更新できたらしようと思います。
たぶん3日には帰ってくると思います。


↓今年最後のクリックお願いします☆★☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
高い~♪
今年もあと1日で終わりかぁ~・・・。
長いようで短い1年だった気がする~。
来年は楽しい、いい年になるといいなぁ♪

061229_173820.jpg

スノコを新しくしたので、旧スノコは置く場所がないので
適当にケージの上に置いています。
あんまり掃除の邪魔をするので上に乗せていました(笑”
かわいいのでパシャ☆

061229_173854.jpg

まぁ・・・。ちょっと撮影に失敗したのもありますが・・・^^;
ちょっとおもしろいので載せてみたり。

最近夜中になるとお腹がすきます。(前からですが^^;)
パンとかは食べない方がいいだろうなぁ~っと思って
最近食べているのもは・・・。
061230_002827.jpg

「水菜」です(笑”
ごまドレッシングをかけて食べるのがおいしいです♡

↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お水がお好き♪
ついこないだから、NONOの水飲みを
上から吊すタイプのから、陶器の入れ物に変えました。
いい勢いでゴクゴク飲んでくれる・・・のはいいのだけど。
暇になるとひっくり返そうとガチャンガチャン!!
そこー。うるさいですよー(ノ。・、)
必死こいて構ってアピール・・・。
もっと違うアピールしておくれ?

NONOはお水が大好きです♡ (笑”
061229_171507.jpg


飲むのに夢中でお尻を撮られてる事に気づかない・・・(笑”
061229_171523.jpg

むふ♡ふわふわで可愛いお尻♡

最近はお部屋に出してあげてないので出たくてしょうがないNONO。
扉の金具?を取った瞬間すごい力で押してきます。
でも部屋には出さないようにしたので、廊下へゴー♪
061229_171338.jpg



↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
温かそう・・・。
夜はかなり夜更かししてました・・・。
5時くらいまで起きてたような?
朝起きれないから「この際だから朝まで起きてるかな」
って感じで起きてたけど、結局寝ました il||li _| ̄|○ il||li
12時まで・・・。ダメな自分・・・。
でも、大掃除終わりましたよ~♪
こたつに布団もかけたし、今日は温か~♪♪
で、夜はとても寒かったです^^;
外では風がビュービューいってるし・・・。
NONOもびっくりして飛び起きてました(笑”
その姿・・・笑っちゃいました(=・m・)クスクス
でもけっこう自分も怖がってたのですよー^^;
↓私が寒い思いをしてるなか・・・。
NONOは暖かそうね~・・・( 。・_・)でもこの後・・・。
061227_031048.jpg

ぬくぬく・・・。

突然強風でちょっと家が揺れたのです(笑”
061227_030234.jpg

NONO「むむ?何事?!」
その後はびびってこんな状態でした^^;

061227_030420.jpg


NONO「また揺れたらどーしよー・・・」
(=・m・)クスクス

暇だったのでこんな写真をとってみたり(笑”
とくにおもしろくないけど・・・。
061227_031110.jpg

上からパシャ
そんなまんべんなく敷かなくても・・・。
スノコ見えないじゃん(ノ。・、)グスン
せっかく新しいのにしたのに。

やった~い♪画像大きく出来た~♪
まったく・・・。簡単ではないか il||li _| ̄|○ il||li

↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
おさぼりさん♪
今日の起床時間は・・・。
3時です il||li _| ̄|○ il||li
寝過ぎです!!!!!!!
今日大掃除するつもりだったのにぃ~!(涙”
あ、明日こそ!明日こそは早起きを!そして大掃除!

今日は写真がありません。ごめんなさい


↓応援クリックお願いします!


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
野菜~♪
クリスマスということで・・・。
NONOに野菜をあげました☆
今日のご飯は豪華ね~♪
ニンジンに大根に水菜です。
なんとなくクリスマスカラーにしてみたり。
まずはケージの上に置いてみる・・・。
061224_202401.jpg

NONO「むむ。上からいい匂いが・・・。」

見せびらかしてばかりじゃ可哀想なので、どうぞ食べてくださいなー♪
061224_205236.jpg


うーん^^ ものすご勢いでがっついてくれましたよ♪

061224_221449.jpg

最後に・・・。
頭の上にくつをのせてみました。
サンタの帽子だったら、もっとかわいかったのになぁー。(笑”


↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
今日はクリスマスイブ♪
今日はクリスマスイブですねー♡
ケーキ作りました♪
クレープは初めて作ったのでうまくできませんでしたー^^;
家族でパーティーもどきです(笑”
061224_192559.jpg


061224_200056.jpg

切ってからの図(笑”

061224_200146.jpg

アップの図~♪

昨日こたつが仲間入り~です♪
NONOは初めてのこたつなのに、中でくつろいでおります^^
こたつ出したのはいいのですが・・・。
こたつにかける布団がない・・・ il||li _| ̄|○ il||li
今は寝るときに使ってる布団で代用中。
買わなくては!
061224_202956.jpg

かなり写り悪いですが・・・^^;

クリスマスなので、NONOにもプレゼント・・・。
と、言うわけで!サンタさんがプレゼントくれるように(笑”
くつを買ってきました。(100均ですが・・・。)
明日の朝、プレゼント入ってるといいねー♪(笑”
061223_234703.jpg

NONO「何じゃこれは~?」
鈴那「サンタさんがプレゼントくれるんだよー♪」

061223_234608.jpg

NONO「プレゼントなんか入ってないんだなー!
鈴那「いや^^; 明日ね・・・。」

くつに顔を突っ込むNONOがかわいいかったぜぃ(笑”


↓クリスマスだ!クリックだ!!


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
変化が激しいね・・・。
今日は早起きしたので(早起きと言っても10時ですが・・・汗”)
昼間からNONOを部屋で散歩させました♪
NONOはベッドの下に入るのが好きなのですが・・・。
ベッドの下は目が届かなくて、ちょっと不安なので
頑張っていつもガードします^^;
が!わずかな隙間でも入ろうとするのです il||li _| ̄|○ il||li
ジュータン壊れちゃうよ・・・。
一生懸命ホリホリしてます^^;
061222_120804.jpg


しばらくすると・・・。
疲れたのか、自分でケージに戻りこんな状態↓
061222_115116.jpg

顔だけ隠す。

つぎは・・・
061221_215304.jpg

お尻だけ。



昨日、新しいエサを買ってきましたが、
これもまた気に入らないのか食べません。
うーん・・・。
どうしよう( 。・_・)



↓エサ選びに悩む鈴那に応援クリーック!


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
引きこもり・・・。
このごろ、引きこもり気味なNONOです。
ストーブをガンガンつけて温かいはずなのに・・・。
↓こんな状態です(ノ。・、)グスン
061221_182345.jpg

もう姿が見えてませんよ?

でも、引きこもっているつもりでも、お尻は引きこもれていません(笑”
061221_182324.jpg

毛がはみ出ちゃってるよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

061221_182406_ed.jpg


そんなNONOもおやつのためなら
出てきてくれます^^
鈴那「NONO~♪」
ズサッッ!
NONO「おやつ?」



↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
明日から♡
明日から・・・。
ついに冬休みがやってきた!!!
う、嬉しい(ノ。・、)グスン
でもこれといって冬休みに予定があるわけ
でもなく・・・。
暇な冬休みになる予定だけです。
でも休みは嬉しいものですね。
あんまり嬉しいのでおかしくなったのか、
こんなことしてました( 。・_・)↓
061220_174741.jpg

パピコ立て・・・ il||li _| ̄|○ il||li
はい。はっきり言ってつまんないですね^^;
ちょっと斜めに立ったので写真を撮りたくなりました♡

私の手はいつも冷たいので(冷え性のため)
じーちゃん(祖父です)の手に触ると温かいのです^^
それで、アイスを食べてさらに冷たくなった手で
じーちゃんに触ったら・・・。

じーちゃん「触んな!!!病気うつる!!」

ぇ・・・。


↓こんな鈴那に愛の手を!


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ついに来た!
はい。
ついに来ましたこの日が・・・。
明日学校行ったら・・・!
「「冬休み!!!!」」
待ってました・・・。待ってましたよこの日をッッ!!!
でももう1日あるんだな・・・。
しかも明日は合唱コンクール( 。・_・)
みんな頑張ってるね。
明日も頑張って(。・。・)b
ここで豆知識。。。
「明日は合唱コンクールだ!」ってときには
ウーロン茶、チョコなどは食べないほうがいいそうですよ。



061218_200027.jpg

バナナチップをうまうま♡
バナナチップって・・・おいしいのかな( 。・_・)


061218_200047.jpg

なんとなくアップで撮ってみました(。・-・。)♪


061218_200115.jpg

なーんかキツネ顔に見えるよNONO・・・?
まさか・・・。
ほんとはキツネなんじゃ・・・Σ(・・。*)o!!!!!!


↓応援クリックお願いします♪
banner_03.gif

NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
クリスマス仕様☆
今日はブログの模様替えをしてみました☆
クリスマスまではこれでいきます(。・。・)ノ
カウントダウンツリーを入れてみたので見てみてくださいね。

この前の日記でNONOがご飯を食べるのに
勢いがなくなったと書いた件ですが、今日ご飯を入れている
器を見たら空っぽでした^^;
どうやら新しく買ったペレットが気に入らないようで・・・。
前から一緒に入れていたペレットだけを入れてみたら、
全部食べたみたいです。
なんとセレブな・・・ il||li _| ̄|○ il||li
わがまま言わないで食べようね(ノ。・、)グスン
ま、しょうがないのでこれからは前のペレットで( 。・_・)b

写真は今日家に「シュークリーム」があったので
NONOに見せびらかしてから食べようと思い、
見せてみました。
プイッ( 。・_・)
っとされてしまいました・・・。
もう食べちゃうからいいもんねー。
061217_152959.jpg




↓応援クリックお願いします☆


NONO日記☆トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
昨日更新するの忘れてた・・・;;
昨日更新するの忘れてました・・・(;・。・A アセアセ
せっかく写真撮ってもったいないと思ったので
日付変えて急遽更新


061216_183929.jpg

はい。廊下でお散歩中・・・。
遠くですいません(ノ。・、)グスン

061216_152519.jpg

ストーブつけてたのに・・・。
そんなに寒かったかな?


061216_152542.jpg

そんな体勢でご飯ですか il||li _| ̄|○ il||li
行儀悪いよー。



↓応援クリックお願いします。


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おぉ☆
新しくNONOにお気に入り登録された「うさぎ座布団」
これは「し○むら」でNONOのために買ったけど、
お気に召さなかったようで・・・。
しばらく放置されていた座布団(?)クッションかなw
ちょっと前に寒くなってきたから風邪よけ程度に
ケージにとりつけました。
おとといまで見向きもしなかったのに、いきなり
昨日からクッションの後ろに入ってまったりしている様子・・・。
いきなりどうしたんでしょう・・・( 。・_・)
最近はトイレの上でまったり(泣)しているようだったので
裏側を気に入ってくれてよかったです。
それで今日、もっとまったりしてもらおうと
プー○んの膝掛けをクッションの裏側に入れてあげました。
すると大好評(。・-・。)♪
そんなにまったりしてくれるなんて・・・。
わたしゃ嬉しいよ・・・(ノ。・、)グスン


それで今日・・・。
NONOが一瞬消えたのです!!
誘拐かッッ!!Σ(・・。*)o!!
061215_172808.jpg

いない!!!!!!

061215_172827.jpg

むむ??かわいいお尻が見えるぞ・・・。

061215_172841.jpg

ちょっと暗くてよく見えないけど、お鼻が・・・。
めくってみようか・・・!

061215_172940.jpg

発見だッ!Σ(・・。*)o!!
よかったよかった・・・。

061215_172925.jpg

NONO「外に出るのだー」
鈴那「Σ(・・。*)o!!!!!!」

プーさ○の膝掛けの上でまったりしている
画像は非常に撮りにくい^^;
のでまた今度♡
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寒くない?
寒くなってきましたね。。。
朝ますます起きれなくなってきて
困っています( 。・_・)
周りの友達がつぎつぎにマスクをしてくる中・・・。
いつまでたっても自分にマスクの時代がやってこない。
風邪をきかないのはいいけど、なんだかちょっと寂しかったり
する今日この頃・・・。

ところで最近、NONOに元気がないように見えます。
いっきに寒くなったからでしょうか?
でもケージにはペットヒーターを入れてあるのに・・・。
気に入られてないみたいですが(ノ。・、)
ご飯は食べるのに勢いがなくなったような感じ。
気のせいでしょうか?
でもちゃんと食べています。
うーん・・・。
病院かな・・・・・・・・・。
でも動物病院なんて行ったことないから自分がちょっと
嫌がってたり(・。・;
そんなことも言ってられないので考えてみます。
もうすぐ冬休みですしね・・・♡

061213_194020.jpg

今日の写真は写りが悪いですね^^;
かわいく撮ってあげれなくでごめんね
デジカメだったらもっと綺麗に写るんだろうなぁ・・・。
と、ちょっと言い訳?
でもほんとにほしい・・・(*・゛・)
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
イルミネーション♡
金曜日は友達と(めずらしいねw)買い物に行ってきましたw
NONOのおやつを買いに~♪
お気に入りはドライフルーツですb
それ以外ではつれませんw
ロフトに行ったら面白いマネキン発見!w
写真撮っちゃいました♡
もっと面白いのあったけど
あえて撮らなかった(=・m・)クスクス


冬といえば、光のページェントです♡
見に行きたいけど、1人じゃさすがにねぇ・・・w
駅ではイルミネーションがきらきら・・・。
うーん。
もうすぐクリスマスかぁ。
サンタさんくるかな♡www


061208_164200.jpg

変なポーズw「撮んなよ」ww


061208_170742.jpg


061208_171030.jpg

駅のイルミネーション♡
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
部屋が・・・(ノ。・、)グスン
NONOのお散歩中・・・。
いつものことだが、事件は起きた・・・( 。・_・)
部屋のじゅーたんに●をまき散らすNONO・・。
やめてください il||li _| ̄|○ il||li

お散歩中だってお腹はすきます。
でもケージには戻りたくない。
そんなときは・・・。
ケージの外からご飯を食べましょう(。・。・)b
最近身につけた新しい技です。。。


061205_231739.jpg



061205_231807.jpg

・・・。 il||li _| ̄|○ il||li
NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
気に入りましたか。
昨日アイロンをかけるために親の部屋から
ちょっくらアイロンと台を持ってきました(。・。・)b
NONOはなぜかアイロン台を気に入ってるようで・・・。
何度も下にもぐっていますw
かわいいのぉ・・・(。・・。)ポッ
で。アイロン台はそのまま部屋に置いてあります;;
気に入ってくれたなら・・・まぁいいっかぁ(=・m・)クスクス
今日のお出かけ前にかわいい写真が撮れたのでアップ
します(。・。・)b
かわいいでしょw
ゆっっくりじっくり見てってくださいww

今日たまたまホームセンター?に行ってきましたb
トイレの砂を買いによったのですが・・・。
ペットショップを発見!!!!!!!
さっそく見に行きました(。・・。)ポッ
すると・・・。
なんともかわいいハムスターやうさぎしゃんがww
んーwかわええのぉ(。・・。)ポッ
買って帰りたかったけどちょっとお高めで
断念 il||li _| ̄|○ il||li
次こそは!(ぇ
そこのホームセンター?
には初めて行って、けっこう物がそろっていたので
今度からはここにこよう(=・m・)
かわいい子たちにも会えるしね♪


061203_102645.jpg



061203_102703.jpg

NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
久しぶりに・・・更新。
久々に更新します・・・。



以上。


061130_211433.jpg


む?耳が・・・。




061130_211458.jpg


片方ないのう・・・w


NONO日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

◇鈴那◇(。・。・)ノ

Author:◇鈴那◇(。・。・)ノ
いらっしゃいませ☆
ようこそいらっしゃいました♪
ゆっくりしていってくださいね(。・・。)ポッ
コメントを頂けたら喜びます(=・m・)


・我が家の☆NONO☆
2006年8月31日にお迎え♪
いろんな物をかじってイタズラする
やんちゃな男の子です(。・-・。)♪
好きな物は「ドライフルーツ♡」
嫌いな物は「抱っこ」です(ノ。・、)グスン

・お世話係
鈴那(れいな)です☆
19☆☆年8月21日生まれ(。・。・)b
好きな物は「なっとう♡」
嫌いな物「学校♡♡」

最近の記事

最近のコメント

アナログFlash時計

カウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ランキング

☆1日1クリックお願いします☆





にほんブログ村 うさぎブログへ

社員証




月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

同盟バナーうさぎ中動

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらご連絡ください♪ メール欄にはご自分のアドレスを記入 してくださいね(。・-・。)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

